2012年11月

明日公開

ついに、遂に

明日(12/1)公開と迫ってきた『007 スカイフォール』[IMAX版]。

全世界58か国でNo.1を記録している超話題作が、遂に日本にやって来ます。

明日(12/1)にIMAX版をご鑑賞の方には、先着でIMAXオリジナルB1ポスターをプレゼント

詳しくはコチラ

数に限りがございますので、ご注意ください。

さらに、半券を貼ってご応募頂くとTシャツが当たるキャンペーンも実施します。

B23-WE-104-IMAX (2)

ドシドシご応募ください

キャンペーンについて詳しくはコチラ

in シンガポー!

先週、仕事でシンガポールに行くと言うスタッフがいたので、
IMAXデジタルシアターの写真を撮ってきてもらいました。

CIMG1364
Shaw Theatres Lido & IMAX

昨年4月にオープンした劇場です。

日本に馴染み深い、伊勢丹の建物の中にあります。
CIMG1362

ロビーには大きなビジョンや、光るスタンディなどあって、スタイリッシュな劇場だったそうです。
CIMG1363CIMG1371

行った時には、『007 スカイフォール』[IMAX版]が上映中でした。

日本の公開も今週末12/1(土)と迫ってきました

チケットの販売もスタートしていますので、よいお席はお早めに。

試写会♪

昨日(11/22)、109シネマズ川崎にて
007 スカイフォール』[IMAX版]の特別試写会が行われました。

IMG_2739

試写会を記念して、ロビーには特別スタンディーが設置されました。

IMG_2740

ズラっと並んだコカ・コーラ ゼロ缶。
缶、ジェームズ・ボンドがいない缶があるんです。粋だなー。
IMG_2741

試写会の方も大盛り上がりでした。満員御礼

IMG_2744

『007』シリーズ最高傑作との声も上がっている本作を、最高の上映環境であるIMAX版でご覧になって、テンションも最高潮

観終わったお客様のお顔から皆さまの満足っぷりが充分伝わってきました。

『007 スカイフォール』[IMAX版]は12/1(土)公開です。
もうすぐ

ポスタープレゼント

12/1(土)の公開が近づいてきた『007 スカイフォール』[IMAX版

公開を記念して、2週連続のポスタープレゼントが決定しました

第1弾 12/1(土)
IMAXオリジナル 
B1ポスター

第2弾 12/8(土)
IMAXオリジナル 
ミニポスター

ミニポスターの絵柄はコチラ
IMAXミニポスター

全米で公開初日にIMAXデジタルシアターのミッドナイトショーをご覧のお客様に記念として配られた超レアなポスター

ダニエル・クレイグがかっこよすぎです

どちらのポスターも先着限定、数に限りがございます。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

詳しくはコチラ

新作決定

2013年の幕開けを飾る新作が決定しました。

注目の作品は…。

ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日』[IMAX 3D版

アカデミー賞に輝く名匠アン・リー監督が、世界的なベストセラー小説を映画化した作品です。

私も原作を読んだことがあるのですが、あの原作がどんな風に映像化されるのか全然想像ができません。
どんな作品になるか楽しみです

トレーラーを観るだけでも、スケール感が伝わってくるのでホームページでチェックしてみてください。

 作品公式ホームページ

2013年1月25日(金)公開。
お楽しみに
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード