2013年01月

史上初!!

大ニュースです

ドラゴンボールZ 神と神』[IMAX版]の公開が決定しました。

IMAXデジタルシアターで日本映画が上映されるのは史上初

この記念すべき作品が、誰もが知っているドラゴンボールシリーズ
17年ぶりの新作です。

しかも

鳥山明先生自ら脚本の段階から深く関わったという完全オリジナルストーリー。

ドラゴンボールの歴史の中でも群を抜く激しいバトルが、IMAXデジタルシアターでド迫力で展開されます。

3/30(土)公開お楽しみに

特別映像

今年9月に公開予定の『スター・トレック イントゥ・ダークネス
IMAX 3D版]。鬼才J.J.エイブラムス監督最新作です。

この公開に先駆けて…。

2/2(土)からIMAX 3D版特別フッテージの上映が決定

なんと

本編冒頭10分37秒の圧倒的映像がIMAX 3Dでご覧いただけます。

IMAXカメラで撮影されたシーンも含まれていますので、上下に画面サイズが広がり、スクリーンいっぱいに繰り広げられます。

まさに、IMAXデジタルシアターだけの驚異の映像体験

上映時間など詳細は、各109シネマズにお問い合わせください

湘南にお客様

109シネマズ湘南にお客様がいらっしゃいました

IMAXロゴの前でポーズを決めているこの方
__

福田萌さんです。

IMAXデジタルシアター取材に来てくれました

福田さんご自身もプライベートでIMAX作品をご鑑賞頂いたことがあるそうです。

今回は最新のトレーラーなど特別映像を体験頂き、IMAXの魅力をたっぷりご体感いただきました。

さらに、同じ番組であの井筒和幸監督がLAのIMAXオフィスへ取材に行かれたみたいです。

この様子は、「スカパー映画部!ホメシネX(クロス)」で放送予定です。

放送日:2/6(水) 22:00〜23:00(予定)

取材後にお写真をご一緒させて頂きました。
IMG_2929

キャンペーン実施中

ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日』[IMAX 3D版]の公開がスタートしました。

少年とトラが漂流

…と聞くと、どんなストーリーなのか想像が難しいと思うのですが、一筋縄ではいかないストーリーです。

映像化不可能と言われていたベストセラー小説をアン・リー監督が見事に映画化
アカデミー賞11部門ノミネートも納得です。

めくるめくスケールと映像美で贈る<想像を絶する>奇跡の物語を
IMAX 3Dでお楽しみください。

キャンペーンも実施中です。

IMAX 3D版をご鑑賞頂いた半券を貼ってご応募頂くと抽選で映画オリジナルグッズが当たります。

LIFE OF PIキャンペーン

たくさんのご応募、お待ちしています。

キャンペーンについて詳しくはコチラ

記者会見

IMG_2887

先週行われたアン・リー監督の記者会見レポートをアップしました。

ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日』は完成まで4年もかかったとのこと 壮大なプロジェクトですね

アカデミー賞にノミネートされた今の気持ちなどなど、語ってくれました。チェックしてみてください。

レポートページ

『ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日』[IMAX 3D版]は1/25(金)公開。1/24(木)には前夜祭も

ただ今、チケット絶賛発売中です。
livedoor プロフィール

imax_109cinemas

QRコード
QRコード