2013年02月

先行発売

サム・ライミ監督が描く“オズ誕生”の物語。
3/8(金)の公開でイチ早く観たいという皆さま

オズ はじまりの戦い』[IMAX 3D版]のチケット先行発売が決定しました

是非この機会に、お早めにチケットをお買い求めください。

チケット先行発売
3/1(金)
より発売
 PC版劇場HP→3/1(金)午前0:00〜
 劇場窓口→3/1(金)各劇場オープン時〜

-------------------------------------------------------------------
◆3/8(金)〜15(金)ご鑑賞分
 ⇒ 3/1(金)より発売

◆3/16(土)以降ご鑑賞分
 ⇒ ご鑑賞日の3日前より発売
-------------------------------------------------------------------

【注意事項】
※ 携帯版HPは上映日の3日前午前0:00から発売いたします。それ以前に窓口、PC版HPにて完売する場合もございますのでご了承くださいませ。
※ 前売鑑賞券につきましては、劇場窓口にて座席指定券との引換えが必要となります。窓口にてIMAX当日料金との差額を別途頂戴します。
HPでのお買い求めには前売り鑑賞券はご利用いただけませんので、ご注意ください。
※ IMAXプレミアムチケットにつきましては、劇場窓口にて座席指定券との引換えが必要となります。
IMAX当日料金との差額の発生はございません。HPでのお買い求めにはご利用いただけませんので、ご注意ください。
※ 発売開始日はアクセスが集中し、当HPにつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

見事!!

アカデミー賞でアン・リー監督が監督賞の栄冠を手にしました
7年ぶり2回目の快挙

監督のスピーチが感動的で、「映画の神様、ありがとう」と頭上を見上げたそうです。

素晴らしい映画を届けてくれたアン・リー監督にこそ、ありがとうって言いたくなっちゃいますね

ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日』[IMAX 3D版]は、絶賛上映中。

IMG_2911






プロモーションで来日した時のアン・リー・監督

直筆サイン

ただ今109シネマズ川崎では、お宝ポスターを飾っています

    コチラに
OZポスターin川崎1







近寄ってみると…
OZポスターin川崎2












ジャパンプレミアで来日した『オズ はじまりの戦い』監督&キャストがサインを送ってくれたんです

109シネマズ川崎にお越しの際は是非ご覧ください

プレミア

オズ はじまりの戦い』の公開を記念して監督&キャストが来日。

_YBB0356






(左から)
レイチェル・ワイズ
ジェームズ・フランコ
サム・ライミ監督

会場には“エメラルド・シティ”をイメージしたステージと、グリーンカーペットが設置。

“オズ”の世界を再現したダンスパフォーマンスが披露されて、監督たちも大興奮のご様子。

映画を心待ちにしている日本の皆さんに、メッセージを贈ってくれました。

サム・ライミ監督
東京というアーティスティックな街で皆さんとこの作品を分かち合えることに感激しています。

ジェームズ・フランコ
少年の頃、原作の大ファンでした。
その頃に触発されていたイマジネーションを思い出しました。

レイチェル・ワイズ
とてもマジカルな映画です。
私たち自身も楽しんで撮りましたので、ぜひ皆さんも楽しんでください。

『オズ はじまりの戦い』[IMAX 3D版]は3/8(金)公開

マジカルな世界を迫力のIMAX 3Dでご体験ください

本日公開

ダイ・ハード / ラスト・デイ』[IMAX版]の公開がスタート

名古屋

過去4度も凶悪テロを防いできた“世界で最もツイてない男”が帰ってきました

しかも今回はシリーズ初の海外を舞台に、息子も登場して親子初タッグが実現。

ジョン・マクレーンを襲う最大の危機を、シリーズ初のIMAX版でお楽しみください。

ただ今、キャンペーンも実施中。

ご鑑賞頂いたIMAX版半券を貼ってご応募頂くと、オリジナルグッズが当たります。
「ダイ・ハード」キャンペーン

たくさんのご応募、お待ちしていまーす

キャンペーンについて詳しくはコチラ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード