2013年04月

クルーになれる!?

109シネマズ木場箕面では、コチラのスタンディを掲出中

IMG_3149








スター・トレック イントゥ・ダークネス』[IMAX 3D版]の
日本に台しかないという貴重なスタンディ

カークと不敵な表情のベネディクト・カンバーバッチ演じる悪役の間に入って写真が撮れます。

IMG_3152







先日のフッテージ上映の時にも注目スポットになってました。

スポックのヴァルカン式挨拶ポーズで写真を撮っていました

極秘指令

109シネマズ木場箕面で『スター・トレック イントゥ・ダークネス』[IMAX 3D版]の極秘フッテージプレゼンテーションが開催されました。

R poster













な、な、なんと

冒頭から約30分のフッテージがIMAXで上映されたんです。

もう、とにかく、すごかったです

オープニングから

  …ぇぇぇえええ

…と息を呑む驚きの幕開けで目が離せませんでした。

お馴染みのカークやスポックに加えて、今回登場するベネディクト・カンバーバッチ演じる美しき悪役の存在も気になってしょうがないです。

J.J.エイブラムス監督が絶賛編集中の本作。

フッテージは3Dではなく、2Dでの上映だったのですが、
IMAXカメラで撮影されているので2Dでもすごい臨場感。

IMAX 3D版で公開の時はどんだけすごいことになっちゃうのか、楽しみでもあり怖くもあり…。

本編は8/23(金)公開です。

待てない…という皆さま

新しい予告編が完成していますのでコチラご覧ください。

本日公開

アイアンマン3』[IMAX 3D版]の公開がスタートしました。

『アイアンマン3』








『アベンジャーズ』の戦いから1年。
アイアンマン“最後”にして“最大”の戦いがIMAX 3Dで幕を開けます。

今回のトニー・スタークは、いつもと様子が違います。

いつでも自信満点の彼が、『アベンジャーズ』の壮絶な戦いの後で悩み再生していく姿が描かれているんです。
そんな姿もかっこいい

そして、グウィネス・パルトロウ演じるペッパーもめちゃキュート

その他にも、お馴染みのキャラクターからユニークで斬新なキャラクターまで次々に登場。

史上かつてない水・陸・空での壮絶なバトルが繰り広げられています。

「さらば━アイアンマン。」

このコピーが何を意味しているのか
是非IMAX 3Dの臨場感ある映像でお楽しみください。

惚れます♡

公開が明日(4/26)と迫ってきた『アイアンマン3』[IMAX 3D版]。

109シネマズ川崎では、マーク42が皆さまのご来場をお待ちしてます

等身大フィギア












日本に3体しかないという貴重な等身大フィギュア

手と胸の部分が光っております。

ひえー。かっこよすぎる

見逃せない!

IMAXデジタルシアターのラインナップに新作が決定しました。

IMG_3148






G.I.ジョー バック2リベンジ』[IMAX 3D版

全世界で3億ドルのメガヒットを記録したハイパーアクション超大作第弾。

前作でハリウッドをうならせたイ・ビョンホンが再び登場



アクション界の大スター、ブルース・ウィリスが新たに参戦

キャスト、スケール、迫力ある映像、すべてが前作よりパワーアップしてIMAX 3Dで帰ってきます

6/8(土)公開。

な、な、なんと

この公開を前に、ハイパーはんぱねえ映像を体験するチャンスが

4/26(金)から『アイアンマン3』[IMAX 3D版]の上映前に、IMAX限定予告編(4分)の上映が決定。

ヒマラヤ山脈の絶壁で繰り広げられる激しいバトルがIMAX 3Dでお楽しみいただけます。

この機会をお見逃しなく

上映期間など詳細は各109シネマズにお問い合わせください。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード