2013年06月

す、す、すごっ!!

先週のとある日、こちらの劇場に行っておりました

IMG_3317






109シネマズ木場

スター・トレック イントゥ・ダークネス』[IMAX 3D版]完成披露試写会が行われました。

IMG_3318








とにかく …

もう…

すごい


普通の映画ならクライマックスになるような緊迫シーンの連続。

こんなに豪華でいいのかっていうくらい豪華

 IMAXカメラで撮影されているので映像美も抜群です。

そして、ストーリーも奥が深い。

上映終了後には拍手が巻き起こっていました

当社の中でも1、2を争う「スター・トレック」ファンの支配人も大絶賛していました。

「映画が好きで、映画館が好きでこの仕事をしていましたが、また改めて映画が好きになりました」と。

うーん、これは見逃せないですね

8/23(金)公開です。お楽しみに 

スグレモノ

明日(6/21)公開の『アフター・アース』[IMAX版]。

初日にご鑑賞のお客様には先着でオリジナルポスターのプレゼントがあります

他では手に入らない超レアな絵柄。

各劇場100枚程度の配布となりますので、お早めに。

さらに

素敵なグッズが当たるキャンペーンも。

半券を貼って応募頂くと、マルチキットが当たります。

IMG_3319







コンパス、拡大レンズなど、7つの機能が1つになった優れモノ。

ドシドシご応募ください

詳しくはコチラ

Birthday

今日(6/19)は109シネマズ IMAXデジタルシアター誕生日

109シネマズ川崎菖蒲箕面の3館に日本初オープンしてから4周年

先日は来場者が200万人を突破

これも、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます

これからも最高の映像体験をお届けしていきますので、
よろしくお願いします

imax_109kawasaki_screen7_left

親子サイン

ただ今109シネマズ川崎では、ウィル・スミス親子のサイン入りポスターを展示中。

 DSCF9794







アフター・アースサイン











先日プロモーションで来日した時に頂いたサインです。

ジェイデン君のサイン
ジェイデン・スミスサイン







ウィル・スミスのサイン
ウィル・スミスサイン







是非109シネマズ川崎にお越しの際は実物を見てみてください。

7年ぶりの親子共演が実現した『アフター・アース』[IMAX版]は
今週末6/21(金)公開です。

夏も熱い!

IMAXデジタルシアターの夏の新作が作品決定しました

今年の夏も熱く盛り上がりそうです


パシフィック・リム』[IMAX 3D版

未知なる巨大生命体の襲撃に人類が人型巨大兵器で対抗

今までアニメでしか見たことがないこの設定を、
ハリウッドが実写化

監督は日本のアニメや特撮文化に精通したギレルモ・デル・トロ。

芦田愛菜ちゃんがハリウッドデビューすることも注目です。

人類未体験の超メガ大作をIMAX 3Dでお楽しみください。

8/9(金)公開


マン・オブ・スティール』[IMAX 3D版

アメコミ史上最高のヒーロー“スーパーマン”を、新たな解釈と最先端の映像技術を駆使して描くSFアクション超大作。

『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン
×
『300<スリーハンドレッド>』のザック・スナイダー

この2人の神タッグが実現

これは期待が膨らみまくりです

新スーパーマン誕生の歴史的瞬間をIMAXデジタルシアターで目撃ください。

8/30(金)公開
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード