2013年08月

本日公開

マン・オブ・スティール』[IMAX版][IMAX 3D版]の公開がスタートしました。

クリストファー・ノーランとザック・スナイダーという2人の偉才によって新しく生まれ変わったスーパーマン。

どれだけ速いんだ

どれだけ凄いんだ

どれだけ熱いんだ

是非IMAXデジタルシアターで目撃してください。

キャンペーンも実施中。

IMAXデジタルシアターでご鑑賞頂いた半券を貼ってご応募頂くと素敵なグッズが当たります。

新しいビットマップ イメージ




詳しくはコチラ

新たな物語

昨日(8/27)、109シネマズ川崎にて『マン・オブ・スティール』[IMAX 3D版]特別試写会を行いました。
IMG_3527







応募総数3,000通以上
たっくさんの方々にご応募を頂きました。

開場から続々とご当選のお客様がいらっしゃり、満席の大盛況
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました

日本で一番早く、新スーパーマン誕生の物語をIMAX 3Dで観れるという貴重なチャンス

早く観たいという皆さまの熱気が溢れてました。

『マン・オブ・スティール』[IMAX 3D版]は8/30(金)公開です。


 おまけ

先週行われた記者会見に行ってきました。
会場







登壇者
ザック・スナイダー監督
ヘンリー・カビル(クラーク・ケント役)
デボラ・スナイダー(製作)
チャールズ・ローブン(製作) 

新スーパーマン誕生の裏側についてたっぷり語ってくれました。
ヘンリー・カビルの笑顔もチャーミング

記者会見レポートをアップしましたので、是非ご覧ください。
 
詳しくはコチラ 

乗船!

お待たせしました

スター・トレック イントゥ・ダークネス』[IMAX 3D版]の公開スタートです

   IMG_3318 








IMAXカメラで撮影された本作。

IMAX 3D版と通常版を両方観たのですが、 もう、全然違います

J.J.エイブラムス監督もIMAX撮影を大絶賛。
コメント映像などコチラをご覧ください。 

監督が表現したかった世界観を100%表現しているのがIMAXなのです。

これはIMAXデジタルシアターで観なければですね

映像もすごいですが、練りに練られたストーリーも奥が深い。

映画史の新たな1ページを切り拓く超大作を、IMAXデジタルシアターでお楽しみください。 

エンタープライズ号

8/23(金)の公開が迫ってきた
スター・トレック イントゥ・ダークネス』[IMAX 3D版]。

公開初日にIMAX 3D版をご鑑賞の方には、先着でコチラのポスターをプレゼント

「STID」IMAXオリジナルポスター



エンタープライズ号の雄姿が眩しい
IMAXプレミアムチケット特典ポスターの赤バージョンです。

各劇場100枚程度の超レアなポスター
数に限りがありますのでご了承ください。 

さらに、プレゼントキャンペーンも決定しています。 

詳しくはコチラ 

じぇじぇ!

今日のブログは、あの朝ドラの話ではなく…。

来日中のJ.J.エイブラムス監督のお話です。

先日、ちょっと珍しい場所に行ってきました。
コチラ
IMG_3400






日本科学未来館

この「ジオ・コスモス」と呼ばれる巨大な球体に地球が映し出されていて、まさに宇宙にいるみたい
IMG_3413






スター・トレック イントゥ・ダークネス』のイベントが開催されると聞いてお邪魔してきました。

来日中のエンタープライズ号のクルーたちが登場。
J.J.エイブラムス監督
ザッカリー・クイント(スポック役)
アリス・イヴ(キャロル役)


さらにこの日はスペシャルゲストも登場してトーク・セッションが開かれました。

我らが、毛利衛さん
日本人宇宙飛行士第1号で、日本科学未来館の館長です。

J.J.エイブラムス監督と毛利館長とのコラボ
素敵すぎます。
IMG_3424 






記念に毛利館長から地球儀が、監督から「バッド・ロボット」のポスターが贈られて記念写真

IMG_3429 







『スター・トレック イントゥ・ダークネス』[IMAX 3D版]は
8/23(金)公開です。

IMAXカメラで撮影された本作。
J.J.エイブラムス監督が表現したかった世界観を100%体験できるのはIMAXだけです
お楽しみに 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード