2013年10月

仮装

毎週金曜日といえば

午前9:30〜放送
J-WAVE 「109シネマズ IMAX WEEKEND RADAR

今日は生放送中のスタジオにお邪魔してきました。
IMG_3580







いつもですとこんな絶景が見えるスタジオですが…。
IMG_2694






残念ながら今日は霧で真っ白。
IMG_3578




 

でもジョン・カビラさんはいつも通りの絶好調でした

10月最終放送日ということで、ハロウィンの仮装姿。

お写真頂きました。
IMG_3583






カビラさん、お茶目 

カビラさんの絶好調トークで、週末の注目トピックスをご紹介する番組。

IMAX作品もご紹介してますので、是非聴いてください。

記者会見

大詰めを迎えている東京国際映画祭。

オープニング作品で上映されたのは『キャプテン・フィリップス』。

先日、主演のトム・ハンクスとポール・グリーン・グラス監督が出席した記者会見に行ってきました。

IMG_0411






社会的な問題に深く切り込んでいく本作で、トム・ハンクスの演技が秀逸です

会見ではどんな想いで作品と関わってきたのか、たっぷり語ってくれました。

詳しいレポートを準備中なのでまたお知らせします。 

発売決定

『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』[IMAX 3D版IMAX 3Dプレミアムチケットの発売が決定

スペシャル特典は、US版オリジナルポスター(B2サイズ)。

『メタリカ』IMAX券ポスター












発売日 10/19(土)

特典は数量限定となりますのでご注意ください。

詳しくはこちら 

圧倒

先週末にひと足早くアメリカで公開となった『ゼロ・グラビティ』。

初登場1位で旋風を巻き起こしています。

 主演のサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーにとっても、キャリア最大の大ヒット

そして

観客の約80%が、IMAX 3Dを含む3Dフォーマットで鑑賞しているそうなんです。

ジェームズ・キャメロン監督も絶賛の宇宙の映像美は、最高の映像環境で観たいですよね。

まさにIMAXデジタルシアターが理想的

作品の内容も絶賛の嵐で、全米トップの批評家による評価は98%がいいねと言っています。

昨夜、日本でもひと足早く、109シネマズ木場にて完成披露試写会を行いました。

IMG_3568







アメリカからの大旋風を受けて、場内は大満席。

エンドロールが終わるまで席を立つお客様がおらず、皆さまが圧倒されているのが伝わってきました。

日本の公開は12/13(金)です。お楽しみに 

衝撃の実話

IMAXデジタルシアターの作品ラインナップに新作が決定

キャプテン・フィリップス』[IMAX版

2009年に実際に起きたソマリア沖人質事件を映画化した本作。

20人の乗組員を救うため、ただ一人海賊の人質となった船長の勇気が描かれます。

主役のフィリップス船長を演じるのは名優トム・ハンクス

2回もアカデミー賞を受賞していますが、本作のリアルな演技も注目が集まっています。

フィクションを超えた緊張と感動を、IMAXデジタルシアターの臨場感溢れる映像でお楽しみください。

11/29(金)公開です。 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード