2013年11月

新作決定、そして…

今年も残りあと1ヶ月と迫ってきて、ちょっと寂しい気もしますが…

そんな気持ちを吹っ飛ばす、2014年の新作が決定しました

しかも2作品 ワオ

1/18(土)公開
エンダーのゲーム』[IMAX版] 

宇宙戦争を“終わらせる使命”を背負って生まれた少年戦士エンダーの挫折と成長を描いたヒューマンドラマ。

日本のアニメなどに多大な影響を与えたと言われる伝説的近未来小説の映画化です。

2/1(土)公開
マイティ・ソー/ダーク・ワールド』[IMAX 3D版

マーベル・スタジオが総力を結集して贈る『アベンジャーズ』プロジェクト最新作。

アベンジャーズ最強の男ソーとその弟にして宿敵ロキを主人公にしたアクション超大作です。

なんと

明日(11/30)から109シネマズ IMAXデジタルシアタープレミアムチケットの発売が決定
『マイティ・ソー』IMAX券






スペシャル特典としてIMAXオリジナルポストカードをご用意しました。

さらに、ソー or ロキバージョンのクリアファイルももらえます。

500セット限定発売となりますので、お早めにお買い求めください。

詳しくはコチラ

本日公開

キャプテン・フィリップス』[IMAX版]の公開がスタートしました

実際にソマリアで起こった事件を映画化した本作。

トム・ハンクスが乗組員を救うためにただ一人海賊の人質になるフィリップス船長を演じています。

リアル感を大切にするポール・グリーングラス監督の手腕もあって、まさに実際の事件を見ているような緊迫感。
 
トム・ハンクスの迫真の演技もすごいです

単純なヒーローではない人間味溢れる船長に感情移入してしまってラストシーンは号泣でした

フィクションを超えた緊張と感動をIMAXデジタルシアターでお楽しみください

締切迫る

ご応募受付中の『ゼロ・グラビティ』[IMAX 3D版]特別試写会。

109大バナー




本日(11/26)23:59 で応募受付が終了となります。

ご応募まだの方、お急ぎください

イチ早く、究極の宇宙体験をIMAX 3Dで鑑賞できるチャンスです

詳細はコチラ 

揃い踏み

絶賛上映中の『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』[IMAX 3D版]。

先日109シネマズ木場でスペシャルトークショー付の上映を行いました。

スペシャルゲストはBABYMETALHATTALLICAの2組。
PB230392






BABYMETALは「アイドルとメタルの融合」という斬新なコンセプトで日本のみならず世界中の注目を集めるメタルダンスユニット。

HATTALLICAは、アジアで唯一メタリカ公認のトリビュートバンド。

この夏の「SUMMER SONIC 2013」でメタリカ本人と奇跡の邂逅を果たした2組が作品の魅力を語ってくれました

PB230396






BABYMETAL
SU-METAL
この映画を観たとき、途中で涙が流れてきて…
我に返って「あれ?どうしたんだろう?」と思ったら、瞬きするのを忘れていたんですよ(笑)。
それぐらいメタリカの世界に引き込まれる映画です。

MOAMETAL
映画の中には、私たちがライブでやるパフォーマンスで、メタリカさんにオマージュを捧げている部分がたくさん発見できます。
お客さんとメタリカさんの一体感が伝わるところも凄かったです。

YUIMETAL
(ドラマパートが)ちょっと怖かったんです。
助けを求めて、隣に座っていたSU-METALの方を見たら、映画に入り込んでいて相手にしてくれなくて(笑)、MOAMETALとずっと手を握って観ていました。

HATTALLICA
James Hirofield
メタリカのライブを最前列で観ているような気分になります。
僕はビールを持って観ていたんですけど、映画に夢中で飲むのを忘れてしまってすっかり温かくなってしまったんですよね(笑)。

Minolson Newsted
メタリカと一緒にライブをしているような気持ちになる映画ですよね。
皆さんもメタリカになったつもりで楽しんでください!

Kirz Hammett
この映画には、メタリカの全てが詰まっているんです。
メタリカが大好きな人はもちろん、メタリカを知らない人も楽しめます。
メタリカを知らなかった人たちも、この映画でメタリカの凄さを知って、メタリカファミリーに加わってくれたら嬉しいです。

METALLICA

メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』[IMAX 3D版]の公開がスタートしました

この作品のためだけに行われた貴重なライブを24台のカメラで撮影した3D映像は、もはや伝説の領域

IMAXデジタルシアターの臨場感溢れる映像&サウンドでじっくりお楽しみください。

ただ今、facebookキャンペーンを開催中です。

DSC_0361







劇場に設置のスタンディと一緒に写真を撮ってご応募頂くとオリジナルグッズが当たります。

詳しくはコチラ 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード