2013年12月

最強対決!?

全世界で大旋風を巻き起こしている『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』。

日本の公開は来年2/1(土)と少し先ですが、公開が待ちきれないというファンのためのスペシャルイベントが先日行われました。

登場したのは芸能界のアベンジャーズ ファン代表の2人。

_M1_0575_M1_0560 






武井壮さんとLiLiCoさん。

それぞれ、マイティ・ソーとアイアンマンの姿で登場。

芸能界屈指の肉食系で知られる2人が、ヒーローたちに対する熱い想いを認め合ったそうです

109シネマズでは、ただ今『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』
IMAX 3D版プレミアムチケットを発売中。 

既に完売の劇場もありますので、お買い求めの際は劇場にお問い合わせください。

番外編

クリスマスなので、今日のブログは番外編でお届けします

少し前のことなのですが、お休みを頂いて旅に出てました。

行ってきたのは、コチラ
IMG_0260IMG_0091






東欧のおとぎの国、チェコ。

プラハの街で唯一のIMAXシアターにも行ってきました。

IMG_0169IMG_0168







Cinema City Flora

「フローラ」という可愛い名前の駅にあります。

国は違っても、IMAX体験は全世界共通で、なんだか嬉しかったです 

今頃はチェコもクリスマスでキレイなんだろうなー

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。 

新作決定

2014年の新作が決定しました

ホビット 竜に奪われた王国』[IMAX 3D版

『ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソン監督が贈るスペクタクル・アクション・エンターテイメント。

前作に続いて、小さくて臆病なホビット族のビルボの冒険が繰り広げられます。

本作では、キャストにも注目

オーランド・ブルーム演じるエルフのレゴラスが再登場。

そして、物語のカギとなる巨大な邪竜”スマウグ”の声をベネディクト・カンバーバッチが演じます。

ひと足早く先週末に公開がスタートしたアメリカでは
初登場No.1を獲得しています。

日本 の公開は2/28(金)。お楽しみに


 おまけ

イルミネーションがキレイな季節ですね

109シネマズ木場にもクリスマスツリーが点灯中です。
IMG_3614 

究極の宇宙体験

ゼロ・グラビティ』[IMAX 3D版]の公開がスタートしました。

全世界で大旋風を起こしている本作が遂に日本で公開です。

今まで観てきたのとは全く違う宇宙で、予測不可能な状況が次々に起こる本作。

90分間、緊張の連続
自分も宇宙にいたみたいで、観終わった後しばらくフワフワとしてました。

アルフォンソ・キュアロン監督も、「IMAXの臨場感が最高」と絶賛してます。

これは絶対IMAX 3Dで観なければダメです、絶対。

そして

IMAX 3D版をご鑑賞の方に、キャンペーンも実施中。

サンドラ姉さんの直筆サイン入りポスターなど、豪華グッズが当たります。

『ゼロ・グラビティ』CP



詳しくはコチラ 

サンドラ姉さん

ゼロ・グラビティ』の来日記者会見に行ってきました

登壇者
サンドラ・ブロック
アルフォンソ・キュアロン (監督)
デイビッド・ヘイマン(製作)
3ショット







タイトな赤いドレスで登場したサンドラ・ブロック
サンドラ・ブロック






「日本に来たばかりで寝てないから、みんなが私の顔ではなくてドレスを見るように赤にしたの」とお茶目

それでは、Q&Aスタート

Q撮影はいかがでしたか?

サンドラ・ブロック
撮影中は常に孤独。
でも、この役を演じるには理想的な状態だったと思います。
サンドラ・ブロック2







Q撮影のテクノロジーについて

アルフォンソ・キュアロン監督
映画に使用した最新のテクノロジーは、主人公の”エモーショナルな旅”を描くため、真に迫った演技を見せるためなんです。
監督







Qジョージ・クルーニーとの共演はいかがでしたか?

サンドラ・ブロック
最悪!イジワルだし、遅刻はするし…。

…というのは嘘です。(笑)
彼ほど仕事に熱心な人は見たことがありません。
作品のためなら、自分のシーンがカットされることも厭わないし、いつもみんなを助けてくれる存在です。

サンドラ・ブロック3







サンドラ・ブロックが「一生に一度の体験だった」と語る『ゼロ・グラビティ』。

今までに観たことがないような衝撃的でリアルな宇宙体験を、臨場感溢れるIMAXデジタルシアターでお楽しみください
サンドラ・ブロックの迫真の演技にも注目です。

ゼロ・グラビティ』[IMAX 3D版]は12/13(金)公開。 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード