2014年05月

ミニポスター

絶賛上映中の『アメイジング・スパイダーマン2』[IMAX 3D版]。

「観るなら絶対IMAX 3D」…などなど、たくさんの絶賛の声を頂いてます。
ありがとうございます

ここで皆さまに嬉しいお知らせ

6/7(土)IMAX 3D版をご鑑賞の方に先着限定で、「US版IMAXミニポスター」をプレゼント

絵柄はコチラ
ASM2_1SHT_FNL_FRONT_#42614F 













IMAXでしか手に入らない激レアな絵柄です。

数量限定の配布になりますのでご了承ください。

詳しくはコチラ 

新作決定

IMAXデジタルシアターのラインナップに新作が決定

ジョニー・デップ×クリストファー・ノーランという鉄板の組み合わせが贈るSF超大作です。

タイトルは…。

トランセンデンス』[IMAX版

監督を務めるのは、『インセプション』でアカデミー賞撮影賞を授賞したウォーリー・フィスター。

今回ジョニー・デップが演じるのはコンピューターにアップロードされてしまった科学者。

数々の特異なキャラクターを演じてきた彼ならではの演技で近未来の世界にリアリティを与えます。

6/28(土)公開。お楽しみに。

ラッセル様

ノア 約束の舟』のプロモーションでラッセル・クロウが来日。

超ハードスケジュールの中での緊急来日で、舞台挨拶。

IMG_0052






会場にはラッセル・クロウのファンが集結。
オーナーを務めているラグビーチームのキャップを被ったファンの方にハグをするサービスも

先日監督が来日した時に「ノアを演じられるのはラッセル・クロウだけ」と言われたラッセル様。

役作りや撮影の裏話など語ってくれました。

詳しいレポートはまたお届けしますのでお楽しみに。

『ノア 約束の舟』[IMAX版]は6/13(金)公開です。

 

コメント

絶賛公開中の『アメイジング・スパイダーマン2』[IMAX 3D版]。

主演のアンドリュー君とエマちゃんの2人からコメント映像が届きました。

是非ご覧ください。
bnr_spiderman2-5 

7年半ぶり来日

ノア 約束の舟』のダーレン・アロノフスキー監督が緊急来日。

監督来日






来日記者会見を行いました。

Q.今、聖書を映画化した理由は?

「ノアの箱舟の物語を映画化するプランは、私が13歳の頃から温めていたものなんです。」

Q.ラッセウル・クロウについて

「クロウは、目の動き、唇の動きひとつで様々な感情を表すことができる俳優。彼しかいないと思ってオファーしました。」

Q.エマ・ワトソンについて

「エマは、(『ハリー・ポッター』シリーズで)世界中で愛されていますが、オーディションをしてみたら、もっと大きな可能性がある女優だと分かりキャスティングしました。」

Q.実際に建造したという箱舟や、大洪水のシーンはすごい迫力。どのように撮影したの?

「箱舟の建造には6ヶ月かかりました。
現実に箱舟を建設し、その中で撮影することで、俳優たちもさらなるリアリティを持った演技ができるようになりました。
大洪水のシーンは映画史上、どの映画よりも大量の水を使用しています。」


つい昨日私も作品を観たのですが、あの聖書の物語をここまで深いストーリーで描くなんて圧倒されました。

監督が創り出す映像もハッとする程美しくて、IMAXで観るのが本当に楽しみです

『ノア 約束の舟』[IMAX版]は6/13(金)公開です。 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード