2014年07月

ファンミーティング

トランスフォーマー/ロストエイジ』の来日記者会見&ファンミーティングが行われました。

登壇者
ニコラ・ペルツ (テッサ役)
ジャック・レイナー (テッサの恋人シェーン役)
2ショット






深いスリットが入ったディオールの白ワンピースが素敵
ニコラ・ペルツ 











オプティマスプライムの声を担当する玄田哲章さんのカウントダウンでスタート

フィギュア








「5、4、3、2、1 オートボット出動

思わぬオプティマス司令官の登場に会場は大盛り上がりの中、
Q&Aが始まりました。

回答シーン







Q撮影はいかがでしたか?

ニコラ・ペルツ
グリーン・バックの撮影が多いと思っていたのですが、実際は4日だけでした。

マイケル・ベイ監督はリアルにこだわるので、爆破やカーチェイスのシーンも実際にやっているんです。

ジャック・レイナー
通常の1,000倍ほどの体験を撮影期間でしたよ。(笑)

ジャック・レイナー







Q大変すぎて本当はやりたくなかったシーンはありますか?

ニコラ・ペルツ

ジャックと私は冒険大好き!なので、どんな撮影でも挑戦しました。

Q好きなトランスフォーマーは?

ニコラジャック (声を揃えて)
バンブルビー

ニコラ
バンブルビーのティーンエイジャー的な部分に共感できるんです。

オプティマス司令官から質問。
Q私と共演してどうだったかな?

ニコラ
バンブルビーが好きだけど、もちろんオプティマス、あなたのことも大好きです


2人が語るようにマイケル・ベイ監督がリアルにこだわって撮影したアクションシーンの迫力は必見です。

是非IMAXデジタルシアターで体験してください。

『トランスフォーマー/ロストエイジ』[IMAX 3D版]は8/8(金)公開です。

チケット好評発売中 

お披露目

先週、109シネマズ木場にて『トランスフォーマー/ロストエイジ』[IMAX 3D版]完成披露試写会が行われました。

IMG_0204







冒頭のシーンから映像がクリアで震えました

史上初めてマイケル・ベイ監督がIMAX 3Dデジタルカメラで撮った映像は、まったく別次元のキレイさ

この映像はIMAXデジタルシアターでしか味わえません。

試写会でご覧頂いた皆さまも興奮気味でした。

早く観たぃぃぃいいという皆さま

チケット先売りがスタートしております。

よいお座席は早めにゲットです。

詳しくはコチラ 

今夜から

ヒロインのニコラ・ペルツ&期待の新星ジャック・レイナーの2人が来日中の『トランスフォーマー/ロストエイジ』。 

今日は来日記者会見&ファンミーティングが開催されました。

会場3ショット







この様子は詳しくレポートしたいと思いますのでお楽しみに

そして忘れちゃいけないのが

今夜7/29(火)24:00(7/30 午前0:00)から、『トランスフォーマー/ロストエイジ』[IMAX 3D版]のチケット先行発売スタートです。

IMAXでしか手に入らないミニポスターの先着プレゼントもありますので、是非この機会にお早めにチケットをゲットください

詳しくはコチラ
 

大ヒット!そして…

遂に公開がスタートした『GODZILLA ゴジラ』[IMAX 3D版]。

先週末、IMAXデジタルシアターにも沢山のお客様がご来場され大ヒットスタートとなっております

そして、なんと

アメリカ最大のポップカルチャーの祭典「コミコン」で大ニュース

COMICCON2014トーマスタル登壇







ギャレス・エドワーズ監督 ビデオメッセージコメント
「映画を劇場に見に行ってくれて本当にありがとうございました。

劇場公開は大成功で、みなさんのおかげでもう一本ゴジラの映画が作れそうです!

ちなみに、やっと正式に発表できるようになったのですが、
続編には【ピー】や【ピー】や【ピー】など他の怪獣も登場するので本当に楽しみです。」

(怪獣の名前に”ピー音”が被せられ、期待が煽られました。)

続編正式決定のニュースでコミコンの会場は興奮のるつぼと化しました

続編のIMAX公開はまだ未定ですが、熱狂を巻き起こしている
『GODZILLA ゴジラ』。

これはIMAX 3D版で観ないわけにはいきませんね

『GODZILLA ゴジラ』[IMAX 3D版]の公開は8/7(木)までとなりますので、まだご覧になっていない方、お急ぎください 

7.30

トランスフォーマー/ロストエイジ』[IMAX 3D版]のチケット先行発売決定です。

8/8(金)〜17(日)の10日分のチケットを7/30(水)から発売致します。

史上初
IMAX3Dデジタルカメラで撮影された本作。

約100分間に及ぶこの映像はIMAXデジタルシアターでこそ、よりリアルな3D映像として観ることができます。

さらに

2週連続のプレゼントも決定

8/8(金)と8/15(金)にIMAX 3D版をご鑑賞の方に先着限定で
IMAXオリジナルミニポスターをプレゼント。

8/8(金)配布ポスター
T4 IMAX1












8/15(金)配布ポスター
T4 IMAX2 












IMAXでしか手に入らない貴重なポスターです。 

詳しくはコチラ 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード