2014年08月

VOICES

絶賛上映中の『トランスフォーマー/ロストエイジ』。

IMAX 3D版をご鑑賞のお客様にインタビューを決行しました。

観終わったばかりのホヤホヤなコメントは 大興奮の声続々です。
是非ご覧ください。

TF4観客コメント映像




そして、「もうIMAX 3D版観たよー」…という皆さま

感想をドシドシ呟いてください。素敵なプレゼントが当たります

詳しくはコチラ
【IMAX】「TF4」バナー_640x320


   

雄叫び

IMAXデジタルシアターの公開作品に新作が決定

ヘラクレス』[IMAX 3D版

ギリシャ神話最大の英雄”ヘラクレス”の伝説が映画化です。

主演は数々のアクション映画に出演のザ・ロック様ことドウェイン・ジョンソン。

予告編でも雄叫びが熱い熱い

 

監督は、『X-MEN:ファイナル・ディシジョン』のブレット・ラトナー。

本作が記念すべき初IMAX 3D作品となるラトナー監督。
IMAX 3D版を観た時、まるですべての感覚が全開になったように感じた。最も強烈な映像体験だった
…とコメント。

監督も大絶賛のIMAX 3D版です。

『ヘラクレス』[IMAX 3D版]は10/24(金)〜30(木)1週間限定公開です。お楽しみに

限定ポスター

絶賛上映中の『トランスフォーマー/ロストエイジ』[IMAX 3D版]。

IMAX 3Dデジタルカメラで撮影された新次元3Dを体験しようと、
たくさんのお客様にご来場頂いてます。
ありがとうございます

公開2週目となる明日(8/15)にIMAX 3D版をご鑑賞の方には
先着限定でコチラのミニポスターをプレゼント
15ポスター
 











イラスト調のデザインがクールでかっこいい

IMAXでしか手に入らない貴重なポスターです。 

熱狂のプレミア

絶賛公開中の『トランスフォーマー/ロストエイジ』[IMAX 3D版]。

公開前に行われたIMAX 3D版のワールドプレミアの特別映像が届きました。

大興奮のプレミアの中、マイケル・ベイ監督や主要キャストがIMAX 3D版にコメントしてくれました。

是非ご覧ください。

    

スカっと爽快

トランスフォーマー/ロストエイジ』[IMAX 3D版]の公開がスタートしました。

IMG_0204







マイケル・ベイ監督が、「これでもかぁあとりゃー」
(…とは言ってないですけど。)
やりたいことを全部詰め込んだような映画です。

充実のアクションシーンがたっぷり満載。

「トランスフォーマー」ファンの皆さまも、今回初体験の皆さまも、楽しめること間違いなし

これから映画をご覧になる方

ポップコーンとビール(またはコーラ)を鑑賞のお供にするのがオススメです。

スカッと爽快。何も考えず笑って、心から楽しめると思います。

そして、ご鑑賞の後は是非是非、感想をお寄せください。

投稿頂いた方全員に、IMAXオリジナルのデジタルコンテンツをプレゼント

さらに素敵な感想を下さった方には抽選で、直筆サイン入りポスターが当たるチャンスも。

たくさんのご応募、お待ちしております

詳しくはコチラ
【IMAX】「TF4」バナー_640x320
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード