2014年09月

2作品っ!

ドドンっと作品、公開決定です

まず1本目は…

インターステラー』[IMAX版

これまでIMAXで数々の傑作を生み出してきたクリストファー・ノーラン監督最新作。

もちろん、今回もIMAXカメラでの撮影を敢行。

以前、『ダークナイト ライジング』でIMAXカメラを使用した時、
ノーラン監督は
「感激した。IMAXの臨場感は他のどの撮影機材やツールも及ばない」と絶賛。

本作も期待が高まります。

11/22(土)公開です。


そして2本目は…

ホビット 決戦のゆくえ』[IMAX 3D版

遂にホビット族のビルホと旅の仲間たちの冒険が、感動の最終章を迎えます。

109シネマズIMAXデジタルシアターは、
全館で最新の【HFR 3D】上映

IMAXの臨場感溢れる映像&音響
 ×
【HFR 3D】の革新的な最新技術

この2が組み合わさることで実現した最高級の映画体験をお届けします

12/13(土)公開です。

2作品ともお楽しみに 

喋った!?

渋谷を歩いていたら…

ロケット1







等身大のグルートとロケットが

渋谷109メンズ館の前にいました。

さらに、喋るロケットも

ロケット4ロケット3ロケット2







 


写真の顔の向きがちょっとずつ違うの分かりますか?

映画のまんまの口悪いかんじで喋ってました 

109メンズ館のフィギュア展示は本日(9/15)で終了のようです。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』[IMAX 3D版]は絶賛公開中です。

スクリーンの中のキャラ達にも是非会いにきてください 

カセット?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』[IMAX 3D版]の公開がスタートしました

キャンペーンもスタート

これ、賞品の1つなのですが、何だと思います

GOTGグッズ







カセットテープ?

…ではないです 

正解は、iPhone5ケースでした。

GOG iPhone5ケース 








 映画の中で懐かしの音楽がいくつも登場します。

カセットテープも重要な役割を果たしているんです。

映画を観て是非チェックしてみてください。

キャンペーンのご応募もお待ちしてます 

詳しくはコチラ
GOGキャンペーン

必見映像

遂に明日(9/13)公開
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』[IMAX 3D版]。

アメリカでは2014年公開作品の中で1位の興行収入を記録。
まだまだ更新中です

109シネマズHPでは、IMAX特別映像を公開中。

監督&キャストがIMAXの魅力を語ってくれました。

ジェームズ・ガン監督は、
「『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は
IMAX 3Dで観ることを想定して作った映画だ」とコメント。

監督が言うなら間違いなし。IMAX 3Dで観るっきゃないですね

IMAX特別映像はコチラ。公開前に特別是非ご覧ください。
GOG特別映像バナー
 



特殊メイクを脱いだ素顔のキャストにも、ちょっとビックリしますよ

降参!?

今週末(9/13)の公開が近づいてきた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』[IMAX 3D版]。

アメリカの映画批評サイト”Rotten Tomatoes”では驚異の観客満足度95%を獲得しています。

批評家の評価も92%と高いんです。

 コチラ
 
な、な、なんと

アイアンマンを演じたロバート・ダウニーJr.も大絶賛
「マーベル史上最高の映画。『アイアンマン』や『アベンジャーズ』を上回る面白さ。」とコメントしています。

これは観るっきゃないですね

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』[IMAX 3D版]は9/13(土)公開です。 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード