2015年05月

満足度98%

先週、109シネマズ木場で『マッドマックス 怒りのデス・ロード
IMAX 3D版]完成披露試写会が行われました。

IMG_1011












皆さまの期待が凄くて、なんと開映の30分前には全席満席
さすが伝説の作品です。

なんと、アメリカの映画批評サイト「ロッテン・トマト」では、驚異の満足度98%

厳しい批評家の方々からも大絶賛を受けています。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』[IMAX 3D版]は
6/20(土)公開です。

 

GO!トゥモローランド

昨日(5/25)、『トゥモローランド』のジャパンプレミアが開催されました。

メイン_YAA0403 






出席者(写真右から)
ジョージ・クルーニー
志田未来
ブリット・ロバートソン
ラフィー・キャシディ

ブラッド・バード監督

サブ_AAA2974






未来をあきらめない17歳の少女ケイシーを演じたブリット・ロバートソンと、日本語吹替えを担当した志田未来ちゃん
2人ともドレスがお似合いです

サブ_YAA0292













“トゥモローランド”の世界を再現した舞台に全員が登場。

ブリット・ロバートソン
初めて観たとき、ディズニーランドのアトラクションに乗っているようでした。
みんなも同じような感覚で楽しんでほしいです

ラフィー・キャシディ
壮大な冒険を描いている作品でもありますが、未来は自分たちの力で創り上げていくものというメッセージをぜひ受け取ってほしいと思います。

ブラッド・バード監督
今まで私が手掛けたことがないような作品になっています。
ミステリー、SF、ロードムービー、アドベンチャー、おとぎ話、1作品で節約できる作品になっています

ジョージ・クルーニー
(皆さんが観賞した感想が)良かったら、演技が良かったということ。
悪かったら、監督のせいだからね

ジョージ・クルーニー流のジョークに、会場が大きな笑いに包まれました

『トゥモローランド』[IMAX版]は6/6(土)公開です。


(C) 2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 

完売御礼

豪華3大スペシャル特典付
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンIMAX 3Dプレミアムチケット

大変な人気で、109シネマズIMAXデジタルシアターでは全館完売となりました。

ありがとうございました

『アベンジャース2』IMAX券完売

全米1位

8年ぶりに来日中ジョージ・クルーニー。

空港で大勢のファンに迎えられて話題になってますね。

「カラオケに行きたい」と言ってるみたいですけど、ジョージ・クルーニーがカラオケから出てきたらビックリしちゃうかも

ジョージ・クルーニー主演の『トゥモローランド』が先週末アメリカで公開になりました。

初登場1位を飾っています 

日本の公開は6/6(土)です。お楽しみに

初日プレゼント

明日(5/23)公開がスタートする『チャッピー』[IMAX版]。

『第9地区』で世界を震撼させたニール・ブロムカンプ監督最新作。

人工知能を搭載した人型ロボット“チャッピー”が本当に可愛らしくて、アクションシーンだけでなくストーリーにもひき込まれる作品です。

是非IMAXデジタルシアターでご覧ください。

公開初日の5/23にIMAX版をご鑑賞のお客様に先着限定で素敵なプレゼントがあります。
こちらもお楽しみに

詳しくはコチラ 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード