2015年09月

世界のIMAX inデンマーク

先日夏休みを頂いてデンマークに行ってきました。

CopenhagenIMG_2503







コペンハーゲンはおもちゃ箱のような可愛らしい街でした。

歩いていろいろ回れるくらい小さなコペンハーゲンには、2つIMAXシアターがあります。

CinemaxX Kobenhavn

IMG_2521IMG_2532






IMG_2530







新しくできた注目のエリアみたいで、たくさんのお客様で賑わっていました。

ちょうど『エベレスト 3D』[IMAX 3D版]が上映中。


Tycho Brahe Planetarium

IMG_2606







こちらは博物館の中のIMAXシアター

私が行った時は小学校の生徒さんたちが、校外学習で来てました。

不可能に挑め!

皆さまからの熱いご要望にお応えして…
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』[IMAX版]の公開が決定です

bnr_mi5-1




不可能を可能にするトム・クルーズが魅せる、命懸けの“生身アクション”がIMAX版でご覧頂けることになりました

トム・クルーズにしかできない奇跡のシーンの数々を、迫力のIMAX版でお楽しみください 

10/3(土)公開です。 

マッドに復活

この夏の大ヒット作品、『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』[IMAX 3D版]の復活上映が決定です。

bnr_madmax4 





あの興奮をもう1回IMAX 3D版で観たいという方も。

見逃した!という方も。

この機会をお見逃しなく

上映劇場

二子玉川      10/10(土)〜15(木)

木場         10/3(土)〜9(金)

グランベリーモール  10/3(土)〜9(金)

湘南         10/10(土)〜15(木)

菖蒲         10/10(土)〜15(木) 

アーケーダーズ

明日(9/12)公開の『ピクセル』[IMAX 3D版]。

初日にIMAX 3D版をご鑑賞の方に先着数量限定で、IMAXオリジナルTシャツをプレゼント

弊社のアーケーダーズ世代メンバーに着てもらいました。

IMG_1324 









是非、皆さまのオシャレテイストで着こなして、『ピクセル』[IMAX 3D版]をご鑑賞ください

詳しくはコチラ

なお、配布枚数に限りがあり、初回途中で配布が終了する場合があります。あらかじめご了承ください。 

湘南アート

ピクセル』ポスト・イット装飾の大トリを飾るのが、こちら

109シネマズ湘南 

湘南ピクセル装飾  








これもポスト・イットでできてるんですよ。
劇場スタッフ渾身の作品です。 

『ピクセル』[IMAX 3D版]は明日(9/12)公開 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード