2016年01月

感動の声再び

絶賛上映中の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』[IMAX 3D版]。

公開初日(12/18)に109シネマズ大阪エキスポシティでご鑑賞頂いた皆さまのインタビュー映像を公開中です。
 


IMAX次世代レーザー を体験するために、わざわざ新幹線で大阪までお越し頂いたという方も
ありがとうございます

大興奮が伝わるインタビューですので、是非ご覧ください。 

天空会見

IMG_2737










NYのワールド・トレード・センターの間をワイヤーロープでつなぎ、高さ411mの道なき空間を歩きたいと願った男、フィリップ・プティ。

彼の実話を映画化した『ザ・ウォーク』。
遂に、今週1/23(土)公開です。

昨年プロモーションで来日していたロバート・ゼメキス監督の会見レポートをお届けします。

会見の場所は、 高さ約200mの聖路加ガーデンタワーの屋上。

IMG_2733 









抜群の景色。

ロバート・ゼメキス監督と、プロデューサーのジャック・ラプキーさんが登壇して質問に答えてくれました。

IMG_2726










IMG_2731










Q 主人公、フィリップ・プティのどんな点に惹かれましたか?

ゼメキス監督
「アーティストとしての情熱です。

自分の前にクリエイティブなものがあって、それを表現しなければという気持ちはみんなが理解できると思います。」

Q 主演のジョセフ・ゴードン=レヴィットについて

ゼメキス監督
「非常に肉体を上手に使う俳優だと思います。ワイヤーウォークは実際に自分でやりたいと言ってくれました。役者としての気概を感じました。」

Q ワールド・トレード・センターについて

ゼメキス監督
「プティは、まるで生き物であるかのようにワールド・トレード・センターのことを話していました。 彼にとってはアートのパートナーなんです。」

IMG_2720

 








これまで数々の名作を創り上げてきた映像の魔術師、ロバート・ゼメキス監督。

世界中を驚きと感動で魅了してきたゼメキス監督が、『ザ・ウォーク』でさらなる驚きと興奮の世界へと観客をいざないます。

特に、IMAX 3D版で観るラスト20分の空中ウォークは必見

観てるだけで汗が噴き出してくるくらいのリアル感です。

『ザ・ウォーク』[IMAX 3D版]は1/23(土)公開。お楽しみに 

新作決定

新作の公開が決定です。

bnr_bzd1






ザ・ブリザード』[IMAX 3D版

アメリカ沿岸警備隊史上最も偉大で最も不可能な救出ミッションとして語り継がれている真実の物語を映画化。

荒れ狂う真冬のブリザードに翻弄され二つに裂けた巨大タンカー。

そこに残された生存者32人の救出に、たった4人の沿岸警備隊が小さな救助艇で挑みます。 

海難救助の真っただ中にいるような生々しい臨場感、壮大なスケールと迫力ある映像によるアトラクション感あふれる映像体験が可能な本作。

IMAX 3D版で観れば、さらなる感動と興奮を巻き起こすこと間違いなしです

2/27(土)公開。お楽しみに 

めでたい続々

IMAX作品でおめでたいニュースが続々入ってきてます。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

先週遂に『アバター』を抜いて、全米興行成績歴代1位

いよいよ累計が前人未到の8億ドルを突破です。


オデッセイ

ゴールデングローブ賞で2部門授賞

ミュージカル&コメディ部門「作品賞」
ミュージカル&コメディ部門「主演男優賞」

火星という極限の絶望的状況に独りぼっちで取り残された宇宙飛行士を演じたマット・デイモン。

生きる希望を捨てずにポジティブにサバイバルしていく姿からは大きな元気が貰えます。

迫真の演技にご期待ください。

オデッセイ』[IMAX 3D版]は2/5(金)公開です。 
bnr_odyssey1





第4弾絵柄発表

スター・ウォーズ/フォースの覚醒』[IMAX 3D版]入場者プレゼント。

4週連続のラストを飾る絵柄が発表になりました。

コチラ
【4週目】『スター・ウォーズ』IMAX入プレポスター
















*絵柄はサンプルのため実際と異なる場合がございます。


このシーン、作品の中でも大好きなシーンです。
まさに大トリに相応しい絵柄ですね

1/16(土)IMAX 3D版をご鑑賞の方、各劇場先着数量限定でお配り致します。

詳しくはコチラ 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード