2016年02月

悲願

1年に1度のお祭り、アカデミー賞。

レヴェナント:蘇えりし者』が主演男優賞、監督賞、撮影賞の3冠を達成です


本作でのレオナルド・ディカプリオの演技は鬼気迫る大熱演。

これまで助演男優賞を含めて5度目のノミネートで悲願のオスカー獲得です。本当に良かった

2年連続授賞となるアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督もスゴイし、
3年連続で撮影賞を授賞のエマニュエル・ルベツキは神としか言いようがないです。

映像も演技も圧倒的スケールの『レヴェナント:蘇えりし者』。
是非IMAX版でご覧ください。 

4/22(金)〜28(木)の1週間限定公開です。 

bnr_revenant1 

特別映像

今週末に公開が迫ってきた『ザ・ブリザード』[IMAX 3D版]。

出演者のインタビュー映像が届きました。

    

あのリアルな映像を表現するため、キャストの皆さんの苦労が伝わってきます。是非ご覧ください。

今日は何の日?

突然ですが、クイズです。

今日は何の日かご存知ですか?


  


なんと、64年前の今日、『ザ・ブリザード』 の基になった実際の救出劇があったんです。

アメリカ沿岸警備隊史上、最も偉大で最も不可能な救出劇として語り継がれる「SSペンドルトン号の救出劇」。

真っ二つに引き裂かれた巨大タンカーに残された32人の救出に、たった4人の沿岸警備隊が挑みます。

IMAX 3D版で観れば、その迫力に驚愕のこと間違いなし

遂に来週、2/27(土)公開です。 

bnr_bzd1 

火星サバイバル

公開がスタートした『オデッセイ』[IMAX 3D版]。

ただ今、キャンペーンを実施中です。

 151207_109banner_L_odyssey 






ご覧頂いたIMAX 3D版のチケット半券を貼ってご応募頂くと、抽選でオリジナルグッズが当たります。

個人的にオススメな賞品がコチラ
TheMartian_PlantInACan_Web 











オリジナル缶入りプラント

火星に独り取り残された主人公の奇跡の帰還を描く『オデッセイ』。

超ポジティブな主人公のサバイバル術を見ると、このプラントが欲しくなること間違いなしです

ご応募お待ちしております 

詳しくはコチラ 

鮮烈サバイバル

新作の公開が決定しました。

bnr_revenant1





レヴェナント:蘇えりし者』[IMAX版

昨年度の賞レースを総ナメにし、オスカー4冠のアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督がまたまたやってくれました

描かれるのは、瀕死の重傷を負ったまま仲間に置き去りにされたハンターの壮絶な復讐劇。

圧倒的なスケールの映像と、レオナルド・ディカプリオの鬼気迫る演技で、本年度アカデミー賞で最多となる12部門にノミネート。

唯一無二の鮮烈かつ壮大な映像体験がIMAX版で幕を開けます。

4/22(金)〜28(木)1週間限定公開です。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード