カナダでは、ナイアガラのIMAXシアターにも行ってきました

ナイアガラの滝のすぐ近くにあります。

P9210521






Niagara Falls IMAX

ピラミッド型の特徴ある建物です。


コチラがチケット売り場
IMG_0899







このIMAXシアターでは、ナイアガラの滝を下り落ちた人たちのドキュメンタリー映画を上映中です。

IMG_0903







ロビーにはお土産屋さんもあります。
IMAXロゴ入りグッズも売ってました。

あと、ナイアガラの滝を下った樽も展示されてました。本物なのでデコボコしてました

IMG_0893







ナイアガラの滝では虹がくっきり出ていました。虹のはじまりを初めて見ました

これにてIMAX出張の旅日記はおしまいです
長々、読んで頂きありがとうございました

109シネマズグランベリーモールの工事もスタートしているので、また報告したいと思います