認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD)

IMCCD公式ブログです

認定NPO法人国際地雷処理・地域復興支援の会(IMCCD) イメージ画像
カンボジアでの地雷処理活動、日本での平和啓発活動等の様子を皆様にお伝えしていきたいと思います。

当団体HP内 (http://www.imccd.org) で更新していた活動レポートですが、今後livedoorブログで報告して参ります。

訪問者

IMCCDの事務局には、訪問者が絶えない日が続いています。県外からも来られます。団体様が来られました。訪問された皆さん有難うございました。
『多くの訪問者の皆様』の画像

 愛媛県の伊予高校3年生の高校生が、IMCCDの事務局に来て勉強しました。最近は、高校生などが国際関係に興味を持って勉強に来られることが多くなっています。また、愛媛県の産業政策課の方がカンボジアバッタンバン州との友好交流の件について調整に来られました。更には、
『IMCCD事務局に訪問者』の画像

2021.7.27(火)姫路市から訪ねてきていただいた黒田さんはじめ、今日は4人の方がIMCCD事務局を訪問して下さいました。
『IMCCD事務局訪問者』の画像

2020.3.30(月) 株式会社戒田商事の戒田大輔様からハガキを頂きました。大変助かります。有難うございました。
『ハガキの提供』の画像

 東京外国語大学4年生の渡邊結子さんは、昨年タサエンで17日間インターンシップ生として滞在し自分を変えるために苦闘して帰国。就活も終わり、この10月1日にはNHK記者として内定式に臨むとのことです。卒論のことなどの相談を受けましたが自信に満ちた彼女の笑顔
『タサエンを訪問した大学生達』の画像

↑このページのトップヘ