2007年01月08日

初日☆

成人式を迎えたュゥィチおめでとう☆

さて∈Fゎ正式に店長になって初日(笑)
今は事務所で更新♪
朝勤メィン辛いかも(笑)
体ゎ準夜に慣れてるので☆ちゃんと遅刻せずに行きましたよ♪
予定ょり早い起床時間にマネージャーMサンに起こされたけど(笑)
毎日ちゃんとMサンが起きてくれたらいい☆
なんか今日落ち着かんかった〜
名札に店長とか書かれてるから
(((・・;)
それにM店の常連サンが来てくれたりオーナーが来たり忙しい
(^^;)))
まぁでも楽しいし☆
これから銀行で両替いってきます(>_<)

imeka_t_fm1112 at 12:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あやの   2007年01月08日 15:54
店長サン頑張ってください(^^)v
2. Posted by ユウイチ   2007年01月08日 21:03
ありがとうございます(≧∇≦)/

正式な店長就任おめでとう☆
店長初日は無事終わったみたいだね☆
しかもなか⇔匹気修Δ覆店でなにより♪
これからも店長としてファイト(^▽^)
てことでマネMさんに頼ってばかりじゃダメですよ(笑)

ピース無くすのはもう無理とか以前の問題ですな(笑)
まぁみぃらしいと言えばみぃらしい(爆)

ごにょ△楼譴弔琉Δ侶舛任垢輸


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔