今日は、園庭開放日に参加して下さってありがとうございました七五三のお祝いをしました

2016年11月03日

工業高校のお兄さん

毎年、八戸工業高校のお兄さん・お姉さん方が、お勉強のために、幼稚園に来て、

園児たちと遊んで下さっています。

子ども達は毎年、とっても楽しみにしています。

そんな、お兄さんたちとの ひとコマ。
RIMG3883

お兄さんは、肩車もしてくれます。

RIMG3881

おにごっこも。

RIMG3856

わらべ歌遊びもしてくれました。

お兄さんたちに張り切って、ダンスをご披露。

BlogPaint



青森県立八戸工業高等学校のホームページです
↑クリックでジャンプします。

いつもお兄さん・お姉さんありがとうございます。

また遊びに来てくださいね(^-^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*
logo


イメルダ幼稚園ホームページです

イメルダ幼稚園Facebookです

*+*+*+*+*+*+*+*+*
2016おかいものあそびポスター


イメルダ幼稚園平成28年度のおかいものあそびのポスターです。

平成28年11月12日(土)9:30~11:30です。

沢山のお友達に会えることを楽しみにしています(^-^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*

イメルダ幼稚園と姉妹園の、ファチマ幼稚園さんのブログです
(クリックでジャンプします)

*+*+*+*+*+*+*+*+*

ちびっこ広場(未就園児教室)のお知らせです。

ちびっこ広場 チラシ00
ちびっこ広場 チラシ1のコピー

(クリックで、拡大します)
*+*+*+*+*+*+*+*+*

イメルダ幼稚園 平成28年度の、年間行事予定表です↓↓↓
(クリックすると、拡大します)
28年度の 年間行事

imeruda_youchien at 10:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は、園庭開放日に参加して下さってありがとうございました七五三のお祝いをしました