とびばここんなのが出来たよ

2018年01月22日

おもちつき会

1月19日は、おもちつき会でした。
title_omochitsuki


沢山のおじい様、おばあ様方が来園してくださり、

子ども達はとっても喜んでいました。

keirou_family2


お父様方、お母様方もお手伝い、ありがとうございました。
omochi_marumeru


力持ちのお父さんがついたお餅、美味しかったね。
BlogPaint

「よいしょ、よいしょ」

と、掛け声をかけているところです。

美味しいお餅になぁれ。

翌週、子ども達は、

「おもちつき、とーーーってもたのしかったねー!」

「おばあちゃんとその後お出掛けしたのー♪」

と、教えてくれました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*

facebook始めました。

シェアしてくださると、嬉しいです(^-^)★

イメルダ幼稚園facebook

*+*+*+*+*+*+*+*+*

イメルダ幼稚園 平成29年度のちびっこ広場の予定です!

img058


*+*+*+*+*+*+*+*+*

こちらは平成29年度の年間行事予定表です

img059


*+*+*+*+*+*+*+*+*


imeruda_youchien at 16:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とびばここんなのが出来たよ