年少さんおゆうぎ秋ですね

2018年09月13日

おまつり広場☆

 年長組さんが、柏崎小学校さんからのご招待を受けて、交流会へお出掛けに行って来ました
新しくて素敵な校舎に、目をキョロキョロさせる子ども達
広い体育館で「おまつりひろば」の開会式
654

2年生のお兄さん・お姉さんたちが元気いっぱいにご挨拶をしてくれました

 「おまつりひろば」ということで…

『巨大すごろく』
660


『たまいれ』
656


『射的』
658


『さかなつり』
659


『ミニ山車体験』
672


など20店もの出店が用意されていて、子ども達は大喜び
時間いっぱい楽しんでいました

最後にお礼のご挨拶
683


上手に言えたね(´∀`*)

とっても楽しい時間でした
柏崎小学校のみなさん、ありがとうございました


*+*+*+*+*+*+*+*+*

facebook始めました。

シェアしてくださると、嬉しいです(^-^)★

イメルダ幼稚園facebook


*+*+*+*+*+*+*+*+*

こちらは平成30年度の年間行事予定表です

平成30年度行事予定表jpg


*+*+*+*+*+*+*+*+*




imeruda_youchien at 17:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年少さんおゆうぎ秋ですね