当たり前なんだろうけどローション変えると別物に変わるぐらい凄いんだな

手で使うより腰振った方が早漏になるのってなんでだろうな

キッチンペーパーはリードがいいぞ…見よこの吸収力

判明してるだけで5本も買ってるとか初心者とはいったい何なのか

実家暮らしなんですが皆さんどうやって保管してますか?

「マツコの知らない『オナホール』の世界」にありがちなこと

エイトロング使ってるのですが昨日から急にベタベタするようになって

今までに使ったのはTENGA65点、無口なあの娘79点、、、

使い捨ての安い奴を発明したら天下とれるかな

オナホール作ってる会社ってさどういう内部構造にするとか会議で真面目に

最近めっちゃ安くなったラブドールが気になり始めた

まわりはみんな真っ赤なのに一匹だけガン黒オナホでシコシコしていました

オナホ処分してきます!!

テンガにコスパ重視でゴム付けたのがいかんかったか?

ソープ行くか個室ビデオでオナホに連続中出し行くか悩んでる

ワイ「オナホ?言うほど気持ちいいもんちゃうやろwまぁ試しに使ってみるかw」

ローションなくなったからボディソープでオナホ滑らしたら大変なことになった……死にそう

ワイ早漏、ふわトロめいきを買うもビビってチンポが萎む

洗った後って、中は水で濡れたままにしてる?

オナホで正常位プレイするの気持ちよすぎる件

TENGA自動販売機が世界で初めて札幌市に設置された模様…購入方法もTwitterで紹介中

俺「電子レンジで温めたローションをオナホに入れてヨシ挿入っと…」

ヴァージンループハードより強いオナホってあんの?

オナホ初使用ワイ「くっ、ふぅ……!す、すっごい濃いのが出たぁーッ!」

名器の証明005、006、セブンティーンボルドーソフトのどれを

中が狭い(締め付けがありユルくない)表面的な刺激が意外に強い(亀頭重視の攻めでまったり感がない)

扇風機オナホ作ったったwww

オナホ工場見学動画!製作工程と中の人の生の声が聴けるぞおおおおおおお

お前らってオナホには詳しいのにローションに関しては適当だよな・・・

水風呂に オナホ浮かべる 無職かな

TENGAの繰り返し使えるやつしか使った事ない初心者なんだけど

オナホ床オナで腰ガクガク

エアダッチ+オナホ+肌色ストッキング+ウィッグ+制服が最強すぎて怖い

今月いきなりはまって、3万ぐらい使ったけど、良いと思ったのは

初オナホ買ったけど…この高揚感、ポケモンダイヤモンドを買った帰り道を思い出すわ