December 05, 2009

ジャマール

ジャマールが亡くなりました。

ジャマールとの出会いは9年位前。

アメリカのケンタッキーのTV撮りの時でした。

その当時からデカイ体で器用に動き、緩急のある試合運びでスターになる選手だと皆が確信していました。

その後はシンシナティで隣のアパートに住み毎日一緒に練習をして、毎週試合をしていました。

その後、自分は全日本プロレスに入団して、しばらくしてジャマールもRODとして全日本に来日。
敵対していましたがジャマールと戦うのが好きでした。

全日本に来てから、一躍トップ外国人選手になりました。

そしてジャマールはWWEへ。

いつか全日本プロレスのマットに帰って来るはずだったのに。

ジャマール、寂しいよ。

ジャマール、お疲れ様でした。


Posted by imhere_kazhayashi at 15:55│Comments(11)
この記事へのコメント
信じられない!(;_;)

今年は何でょ!(T_T)

寂しすぎるょ!(ToT)
Posted by 表参道G at December 05, 2009 16:21


お疲れ様です。


カズくんとまた戦うのは先になりそうですね。

きっと向こうでも
ジャンジャン練習しているはずだと思います


カズくんも負けないように…



気を落とすなっても
無理かもしれませんが
立ち止まってもいいから
前に進んでください
Posted by りい at December 05, 2009 16:39
訃報を聞いてショックです。全日に参戦してた時応援してて一緒に写真を撮影した事もあります。素晴らしい選手だったのに寂しいですね。
Posted by EMITAN at December 05, 2009 16:46
あまりにもショックで落ちこんでいます。
まだ冥福すら祈れそうにありません…。
Posted by ROSIER at December 05, 2009 18:46
アントラーズ3連覇達成のため、プロレス情報をシャットアウトしてたのですが…
あのジャマールが亡くなってたなんて
かなりショックです
Posted by 夜叉姫 at December 05, 2009 22:50
5


私は会った事がない選手でしたが、会いたかった選手の1人です。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 岩手のKANO at December 05, 2009 23:03
5
悲しいニュースですね

再び全日マットに上がるのを楽しみにしていたのに・・・・。


ご迷惑をお祈りいたします。
Posted by はかいおう at December 05, 2009 23:24
びっくりしました...

RODが全日本で活躍されてた頃ちょうどプロレスを知り好きになりはじめたのでとても残念でなりません

もう一度見たかったです

ご冥福をお祈りいたします
Posted by ng at December 06, 2009 00:04
八戸で世界最強タッグリーグの決勝戦でケア、ジャマール組と戦った試合をあの時観戦出来て本当良かったと思います。
Posted by すがわら at December 06, 2009 03:07
まだまだ、これからの年齢だったのに…ファンにも愛想良くていいレスラーでしたよね。ご冥福をお祈りします
Posted by こうへい at December 06, 2009 10:03
5
 カズさんへ。息子が騒いでいたから知りました。
残念ですね。まだまだ若いのに、やりたいことも沢山あったと思います。
カズさんが代わりに、もっともっと飛躍をして下さい。お願いします。
Posted by 諒&諒ママ at December 07, 2009 17:29