August 11, 2009

何とか働いてるし、遊んでます。

マーメイドネイルヒールメンテナンス
パソコンに向かうのは仕事のみになってて、
いったんブログを書かなくなったら、どんどん離れていってしまった。

ツメをメンテナンスしたり(今回はマーメイドなイメージです)、
ヒールをメンテナンスしたり、見た目はヨレヨレにならないように。

スイカお兄ちゃんと
季節モノをいただいたり、ソフトバンクのお兄ちゃんとお仕事したり、
それなりに会社サイドも楽しくやっております。
寝れないとか、休日も当たり前にパソコン持ち歩くとか、大変さは麻痺しつつ。

コクーン歌舞伎七月歌舞伎座
何だかんだ歌舞伎にも行ってます。
コクーン歌舞伎は、やっぱり今年もすごかった!
七くんはめっちゃキレイだったし、去年たくさん海外遠征したおかげか、
中村座が海外小劇場のようなシンプルだけど強いオーラを放ってた。
6月の現代版から繋がっていて、魂の浄化みたいな(違うかもしれないけど)
ラストの高貴な静けさにちょっと涙してしまいました。

歌舞伎座では勘太郎くんと海老蔵さんと玉三郎さま!
去年勘三郎さんでみた団七を今年は海老さまで。
顔つきとか体つきとか、もちろん歳とか全然違うし、
そもそもの雰囲気が違うから、まったく別人にみえる。
殺しのシーンも色っぽいというか。

泉鏡花作品では、勘太郎くんがまさかの小悪魔お姫さま!
それがとても良かったんです。
「おあねえさま」ってのが、すごい可愛かった。

はい、まとめ書きでした。


imie13 at 21:24コメント(0)トラックバック(0)ネイル | 歌舞伎 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

i*me

my common days
 
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
あわせて読みたいブログパーツ
最近のコメント
ウェザーニュース
  • ライブドアブログ