旅行の記録を、携帯の写真から差し替えたりしておきました。

日曜日の朝は、帰宅した後さっそく新聞を見てNHKマイルの検討を開始して、くろぞーが横で「これはヨコノリだな」とか言っているのを聞きながら「あ、わかった藤田だ!」と閃いて、でも相手がよく分からないとか考えているうちに眠くなってしまって、次に起きたら昼過ぎで、慌てて藤田の相手探しを再開したけどやっぱり分からなくて、吉岡厩舎のシンライが走るから「おおシンライシンライ!」と応援して、そのうちジャンボフェリーの歌の「どこまでも〜どこまでも〜」の続きって何だったっけ?とかいう話になって、どうしても思い出せないからネットで調べたりして、どっちが早くフルコーラス歌えるようになるか張り合ったりしているうちに全然時間がなくなって、もういいや藤田から総流しにしようと200円ずつ買ってたら予算オーバーになって、しょうがないからピンクカメオとムラマサノヨートーを切り捨てそうになったけどすんでの所で思いとどまって100円ずつ買うことにしたけどPATのログインIDが間違っててあたふたして、ぎりぎり1分前に投票完了してレース終わったら馬連が30,800円つきました。わぉ!

今年の金杯が初めての万馬券だったから、当然、今までで最高の配当だわ。ピンクカメオ切り捨てなくてよかった。あぶないあぶない。

ていうか、時間がなくて無欲で買った方がいい結果になるのは何故。