2007年09月19日

しょうが酢

今話題のトレンド情報やニュースを紹介しています。
流行の情報が、お役に立てることができれば、嬉しく思います。
さぁ〜それでは、波に乗っていきましょうか・・・!
【今なら全商品ポイント10倍】マルアイのしょうが酢漬け(50g)
商品価格:200円
レビュー平均:5.0

やせ効果が高い『しょうが酢』ご存知?
ただ単純に しょうが酢をドリンクとして飲むのも手っ取り早いけど 普段の食事に使えば 脂肪の蓄積を予防しながら 新陳代謝をたかめる役割もするし 家族全員でメタボ対策になるってわけかぁ と。 そこで 作り方を簡単にご紹介しときますね。 ...

しょうが酢を作ります。
に載っていた、しょうが酢を作ってみたいと思いまーす。 材料は、黒酢700ml、しょうが300g、以上。 レシピではしょうがは根しょうがだったけど、せっかく今の季節に新しょうがが出回っているので新しょうがを使ってみたいと思いまーす。 ...

いわしのしょうが酢煮
「いわしのしょうが酢煮」 いわしをさっぱりしょうがと紅しょうが、お酢、酒、みりん、醤油で炊きました。 「茄子のとりミンチ挟み揚げ」 茄子にとりミンチを軽く挟んで、ふんわり卵の衣で揚げたものを八方だしに浸して。

しょうが酢の作り方。
ダイエットでさんざん良いと言われてる生姜、それと酢の夢のコラボそれが、生姜酢で酢(洒落)。しょうが酢 お酢を飲むと、クエン酸回路が活発になるんです。 ショウガは代謝を上げる。身体を温める、利尿作用、解毒作用など。 つまり、冷え性にも良い。 ...

‘しょうが酢’作ってみましたぁ
ちょっと古いネタなんですけどぉ、 Bagel(ベーグル) 2007年8月号で、 「しょうが酢」で代謝UP! やせた! 大成功レポート って記事があって、ずっ...

しょうが酢の飲み方。
e9e3fc2b.jpg 先日作ったしょうが酢。 たいてい水割りなのですが、たまにサイダーで割って飲んでいます。 栄養ドリンクみたいな味になるのよね。 元気出るわー。 そういやこの夏はまだ夏バテしてないなぁ。。。

やせ効果を高めるしょうが酢のとり方
〜〜今日もチャーミーのブログへ訪問ありがとう〜〜 今月号の「ベーグル」に冷え性・疲労回復・便秘・ダイエットなどいっぱい効果のある 「しょうが酢...


夕飯・・・
夕飯・・・元々レパートリーは少なかったのですが。最近、料理のレパートリーの無さに嫌気がさしてきました、旦那が喜んで食べてくれるご飯を作ってあげたいのですが何か良いレシピ教えて頂けませんか?皆様の旦那様が喜ぶレシピも教えていただけたら幸いです。

生の赤しそがたくさんあります。しそジュースを作りましたが、残ったしそがもった...
生の赤しそがたくさんあります。しそジュースを作りましたが、残ったしそがもったいないので利用法を教えてください

豚ばら肉1キロもらいましたA^_^; 一人で食べなくてはいけません。なにかいい調理方...
豚ばら肉1キロもらいましたA^_^; 一人で食べなくてはいけません。なにかいい調理方法ありませんか? できれば、ヘルシーなメニューがいいですf^_^; あと、冷凍したらどのくらいもちますか? よろしくおねがいしますm(__)m




imix21 at 16:17│TrackBack(0)clip!トレンド情報 

トラックバックURL