2008年02月03日

明日葉

明日葉についての情報を紹介しています。
今話題になっている明日葉の関連の情報も紹介しています。
この明日葉の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
明日葉の最新情報は・・・
さぁ〜波に乗っていきましょう!


今話題のトレンド情報やニュースを紹介しています。
流行の情報が、お役に立てることができれば、嬉しく思います。
さぁ〜それでは、波に乗っていきましょうか・・・!
1粒4.2円!約2500粒入り粒が超!激安世界一!量り売り:500g=1万円!明日葉クロロフィル若葉100%粒破格値追求!徳用透明ビニール真空パック4袋まで送料は同じです♪あしたば☆グルメ甲子園 東京都☆アシタバあした葉アシタ葉
商品価格:10,500円
レビュー平均:4.79

明日葉とわけぎのチヂミ〜
明日葉(あしたば)が売っていたので(ひょっとしたら初めてかな?)買ってみたものの、どうやって食べよ〜。ちぎって少し食べてみるとほんのり苦い〜、んー好きだわ、このえぐ苦。 えぐい!苦い!と言えば春菊だけど、最近春菊のチヂミ〜がちょっとした家 ...

明日葉!!
タカラバイオ社の明日葉は、 「食物繊維」や美容ビタミンとも言われる「ビタミンB2」 また、ほかの野菜には見られないポリフェノール系成分「カルコン」を含んでいるのが大きな特長です。 美容に!健康に!野菜不足な方に!頼もしいサプリメントです。 ...

明日葉映像満載
伊豆から新鮮な明日葉が届きました。 あしたば1 二日間ほど放置しておいたら、シナシナになったのですが、 水に漬けておいたら、あっという間にぴちぴちに戻りました。 さすが野生の明日葉、生命力が違います。 伊豆にはこのような状態で、あちこちに ...

明日葉の成分カルコン
式根島から、明日葉の成分カルコン《黄色》には、血圧を下げる効果が認められている。 血管の拡張や収縮を調整している、自律神経のうち、交感神経が活発にはたらきはじめると血管が収縮し血圧が上昇する。この収縮した血管を広げる効果がカルコンにある ...

明日葉茶のすごい効果
お茶の中で明日葉茶というお茶があります。 このお茶はとても健康に効果があるとされています。 現代病の一つである糖尿病ですが、明日葉の研究が進むにつれこの糖尿病に効果があるのではないかと注目されています。 インスリンが不足し、グルコースの ...

明日葉茶
明日葉茶が健康食品として人気があり、テレビでセルライトを除去する効果があると一時話題になってこともあります。 明日葉茶は、セリ科の植物で、明日葉という植物を材料としています。 若葉は食べることができ、カルシウムやカリウム、ビタミンB2、鉄 ...

冬でも元気な明日葉
庭で生えてるセリ科の植物はミツバ、芹、明日葉、パセリ。 中でも明日葉が勝手に増殖しプランターの植物が枯れているのに大きく緑色の葉を広げていた。でかいので場所をとる。 明日葉の花が去年咲いて種が分からず収穫しないでいたらあちらこちらに ...


庭に明日葉が茂っていますので、美味しく利用したいと思います。変わった(でなく...
庭に明日葉が茂っていますので、美味しく利用したいと思います。変わった(でなくても可)利用法がありましたら教えてください。検索もしてみましたが、今一なので。

ギャル曽根が選ぶ!47都道府県ご当地カレーランキング
ギャル曽根が選ぶ!47都道府県ご当地カレーランキングTBS系「ランキンの楽園」と言う番組で、大食いのギャル曽根が全国47都道府県のご当地レトルトカレーを全部食べ尽くし、ランキングをつけていました。上位5位は第1位 鳥取県 鬼太郎の好きなビーフカリー 630円 第2位 大分県 豊後きのこカレー 315円 第3位 滋賀県 鳴門千鳥本舗 近江牛カレー 630円 第4位 島根県 どんちっち鰈入カレー 420円 第5位 愛知県 八丁の味噌カレー 525円 という結果でしたが、その他の42都道府県で紹介されたカレーが分かりません。番組を録画された方、詳細に憶えている方がいましたら、残りの42都道府県のご当地レトルトカレーが何だったのか教えて下さい。よろしくお願いします。

明日葉はなぜ関東周辺(たぶん)にしか売ってないのでしょうか?
明日葉はなぜ関東周辺(たぶん)にしか売ってないのでしょうか?明日葉はなぜ関東周辺(たぶん)にしか売ってないのでしょうか?東北や関西等には私の知っている限りだと売ってません。あんなに健康的で美味しい食べ物なのに、ほかの人にもどんどん食べてほしくいと思い知恵袋に思わず問い合わせてしまいました。




imix21 at 09:18│TrackBack(0)clip!トレンド情報 

トラックバックURL