駅弁大会についての情報を紹介しています。
今話題になっている駅弁大会の関連の情報も紹介しています。
この駅弁大会の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
駅弁大会の最新情報は・・・
さぁ~波に乗っていきましょう!


駅弁じゃない、俺たちは駅弁大会が好きなんだ! 京王駅弁大会チラシトークの夜は更けて
‎11 時間前‎
ライフハックならぬ駅弁ハックだ 京王駅弁大会(正式名称は「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」)がいよいよ開幕!今年で46回目を迎える国内最大級の駅弁イベントで、全国から約200種類もの駅弁が集結する。1月13日(木)から25日(火)にかけて京王百貨店新宿店で開催 ... (続きを読む)


九州新幹線:駅弁、お先に 鹿児島中央-新大阪間40種--山形屋 /鹿児島
‎6 時間前‎
全国各地の自慢の駅弁を集めた「有名駅弁とうまいもの大会」が鹿児島市金生町の山形屋で開かれている。3月12日の九州新幹線全線開業に合わせ、鹿児島中央-新大阪駅沿線の駅弁を、例年の倍近い約40種類取りそろえた。18日まで。 鹿児島中央駅と博多駅で発売され ... (続きを読む)


憂楽帳:わ鉄の快走
‎10 時間前‎
駅で撮影した江崎グリコやアサヒビールのCMも貢献し、10年4~11月の乗客はトロッコ列車が前年同期比8%、全体で1%増えた。 「アイデアを駆使し、わ鉄の良さをPRしたい」と樺沢豊社長(62)。東京・京王百貨店新宿店で開催中の駅弁大会に19日まで参加する ... (続きを読む)



 【中古】新書 駅弁大会【10P14Jan11】
商品価格:190円
レビュー平均:0.0

徒然なるままにその日暮らし2 駅弁大会(今日は行ってきた!)
週末は行くのが難しそうなので、仕事をやりくりして本日午後、件の駅弁大会に行ってきました。 写真はトロッコ列車をイメージしたわ鐵のブース。 社長を先頭に、運転士もアテンダントも一緒になって頑張っていました。 今年は新幹線の開通がらみで青森や ...(続きを読む)

駅弁大会 - 不定期運行!楽鉄Blog2011 - 楽天ブログ(Blog)
駅弁大会. ... 今日は毎年、京王百貨店新宿店で開かれる、元祖有名駅弁と全国うまいもの大会に行ってきました。 去年に続いてで、2回目になります。 まずはE5系新幹線の試運転があるか大宮駅に行きましたが、残念ながら今回も空振りでした。 ...(続きを読む)

【駅弁】2011京王百貨店駅弁大会・2日目: 隅田川散歩の毎日が ...
2日を迎えた京王百貨店駅弁大会ですが、今朝の情報番組で取り上げられたらしく、昨日とは打って変わって混雑。平日の午後だというのに、通路は移動に苦労するほどの人出でした。 開催が周知されれば、こうなることは当然なのが、この駅弁大会です。 ...(続きを読む)