NewImage

 

今朝は5時起き。

走ろう!ということで、起きるともうかなり明るい。

夏が近いですな。

外の空気は暑くもなく、寒くもない。

ランナーにちょうどいい季節。

走り出した瞬間から体が喜んでいるのがわかる。

最近、仕事がキャパオーバー気味で首から上の頭にかけてが気持ち悪い。

いろんなものがやってくるのであれ?なんだっけ。。。というくらい記憶がすっぽり抜けてることも。

やゔぁい。

昨日も仕事のPCのパスワードを2こ完全に記憶消去してしまって一回遠隔でリセットしてもらった。

 

そんな感じの頭ビジー状態だけど走ることで汗だらだらの一時的な「無」の状態に近づけた。

 

緑の多い場所を走るのは最高だな

我が家は山がすぐ近くにあるので緑が多い。

比叡山もよく見える。こんな場所を日々走れるのって最高だなと思いながら気持ちよく進む。

 

 

走ってる途中でマックの店員さんが5時台なのに駐車場のゴミを淡々と拾ってた。誰も見ている人のいない時間にきちんと仕事してるのは素晴らしいな。

なんだかいいもの見た気分。

若いバイトの人だろう(おそらく学生さん)けど1日のTO DOリストに従ってやってるんだろうけど、マックの復活の小さな秘密を見た気がした。

 

比叡山の湧き水

途中で比叡山の湧き水ポイントがあるので飲ませてもらう。

ここはドラクエで言うと個人的に「聖水ポイント」。

「体力回復(HP回復)、MP回復(マジックポイント回復)」的な場所だと思っている。(あくまで個人的に)「たららったらー♬」と効果音が流れる場所ですね。

 

結局今日は30分かけて4km弱を走った。

処理しきれないものが別の何かになる

走ったことで若干リセットされたけど相変わらず頭のあたりが気持ち悪い。

でもこうやって文字にして、文字にしきれないものは音楽にしてきた。

気楽にいこう。うまく行くときゃうまく行くんだから。

 

まとめ

走るときもちいい!!!!!!!!!!!