【週記】です。

娘がインフルエンザA型疑いで寝込み、金曜日はぼくが自宅勤務。

こんな時、クラウドでスケジュール管理、共有の組織はありがたいです。

 

まだ、娘は布団の中、息子はゲーム。奥さんはPTA。

ぼくはもうすぐ山に走りに行ってきます。そんな週末にお届けします。

 

今週は倉敷に出張に行ったり、自宅勤務だったりと、若干イレギュラーな動きをした週でした。

 

それから週末にはブログのコンセプトというか、伝えたいことがブログ開始して2年半経ってやっと言語化できたり、人生計画をまとめた記事を書いたりと「大枠」的な記事が生まれました。

 参照:私の人生計画  ブログのコンセプト

 

暖かくなってきたし、早起きの習慣も少しづつ復活。

 

 

こうやって、ブログ書いて、【週記】書くのって短い期間で計画、実行、修正を繰り返して前進していけるから。

日頃楽しくない、腐りかけの生活をしてる人々よこれを1ヶ月やってみるんだ。さああ。

そして学ぶのだ。

 

 

まあ、これってほとんどの人やらないんですよね。やれないのかな。時間がない??

うそでしょ。。

 

 

だからこの世界は誰かの悪口と愚痴で溢れかえるんだろうなあ。

そして、これができるから自分は最終的にはうまく行くんだろうなあ〜。

いやあ。わはははははーーーー!!!!!!!!!!

 

つづく。