フェルナンドトーレスとイニエスタがJリーグにやってきて、与沢翼は40日ちょっとで15kgやせ、ランニングはじめたきっかけだった方がまた走り出してて、体が仕上がってた。

 

そんなこんなを先週見てたら、一気に走りたい欲が湧いて来て、先週のイニエスタ、トーレスのJリーグデビューの試合後10kmラン!

 

その後、今週は毎日走って、6日連続の真夜中の京都10kmラン。

 

3年近く膝が痛かったり、怪我が完治しなかったけど、どんどん体が慣れて来て、走るごとに体が喜ぶのがよくわかった。

 

不思議や。

 

思わず、これ買ってしまった。

今の所いい感じ。心拍数、血圧、歩数、睡眠時間、消費カロリーのログが取れる。

 

 

 

 

突き抜けた人の特徴

 

突き抜けたすごい人って、遠く離れた他人にもこうやって影響を与えて人生を変えてくれる。

そもそも、そういう影響力がある突き抜けた人の特徴を考えると2つある。

 

 

一つ目は「ここを攻めるべきだ」というスイートスポットを見つける嗅覚。

2つ目はそのスイートスポットを徹底して攻め続けることができる体力と集中力。

その徹底加減は普通の人が10個ずつ毎日積み上げることを継続するのに比べ、百、千、万と倍々ゲームで休まずに一気に攻める。

爆発的な結果を出す経営者によく見られる。普通の人が一休みするところをさらに、積み上げていく様はすごい。

 

あれってなんだろう??

もって生まれたもの?

純粋に楽しいから??

 

ぼくは、コツコツ積み上げるのは得意だけど、あそこまで一気に積み上げることはできないなー。

自分のまだまだな部分。

 

だから、変化させることと行くときは一気にアクセルを踏むことを心がけたい。

突き抜けて、人にポジティブな影響を与えることができるようになりたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

   

       
@youichi6966