最近、仕事が忙しくってめっきりブログ更新も滞ってる。

年末の忙しさが前方から吹き荒れる嵐のように襲って来る。

でも、なんか充実しとる。

 

お客さんは「仲間」のようだ。

やれることを一手間ふた手間かけて形にして、想像力と、なけなしの知恵を駆使していこう。

 

そして、今日は3連休の頭。

 

やっぱりブログ更新しようと、Macのクリーニングといらないファイルを大量に削除して、この記事を書いてる。

 

 

 

突然やけど。

平均寿命から考えても、あと40年は生きるだろうと思うけど、最後の最後はそこまでやったらじいさん死ぬがな(笑)みたいな感じでマックスで行きたいなあと思う2018年の年の瀬。(今なぜ??)

 

 

話がビューンと飛ぶ。

 

今日はインフルエンザの予防接種にいやいや行って、待合室で待ってたら、岡崎体育さんの番組があってた。

同じ京都だし、なんかすげえなと思った。

 

そして、ブログを読んだらこれまた衝撃だった。

 

 

 

夢を形にすること。 

 

昔のおれの夢はなんだったっけ?

 

10年前は大分にいて、子供が生まれたばかりで、仕事して、音楽作って、いろんなとこにライブしに行ってた。

あほだよなあ。嫁さんに感謝。

楽しかった。音楽作ることも、ライブも、ブログも、家族も。仕事はきつかったな。。。

 

いろんなことの集積が現在だよなあ。

 

考えてることや、やってること。

 

とまあ、ここまで書いて、来年やりたいことをいくつか書こう。

 

 

 

 

比叡山トレイルに出よう。50km部門。

京都マラソンは4時間半くらいで走れるとうれしい。

家族で海外に行ってみよう。

 

 

あまり計画性がない。

だから、やりたいことを素直にやっていこう。

 

仕事は手を動かそう。もやっとしたものを形にしたりして共有できるようにしよう。