2007年02月07日

バカになれ利口になるな。

僕はなんでも中途半端なんで今日はガツンとやってやろうと思ったわけで。


なので今日はエヴァの新台入ったから今日は2万円突っ込んだら7千円しか帰って来なかったよ。


前も負けたし俺ギャンブル向いてねぇわ。

パチンコで負けることも社会勉強と自分に言い聞かせたけど、やっぱツラい出費だな。


この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏みだせばその一足が道となり
その一足が道となる迷わず行けよ
いけばわかるさ

言わずとしれたある男の名言。

この言葉は当たり前のような事を言ってるけど深いよ。

彼は時にはバカになるのも必要だって言う。


俺は今日十分だったっしょ??

そろそろ許してください神様。


それにしたって痛いな―。

やっぱり

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by い   2007年02月07日 09:14
バカにも二種類カバ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星