2008年12月30日

J.Fの時刻変更に伴う111M に接続可能なんかの検証旅〜♪

081229-28081229-29081229-30081229-32081230-01081230-03081230-05






別Pさんから31日まで営業してるとの情報が入る、
ま、岩田屋さん開いてると聞いたら行かなあかんやろ(笑)
081230-06081230-07081230-08081230-09081230-10081230-12081230-13






45分着岸のバスが50分発では到底間に合わん…、バスターミナル着はせめてもの罪滅ぼしか(^^;)
いしづち1号で追いかけて多度津で111Mに無事乗車
高松05:17→1001D→05:41多度津05:57→111M→06:24観音寺

081230-14081230-15081230-16『岩田屋』 中 300円
おっちゃん居てはりません
怖いおばちゃんの姿もありません
卸しも止めてはんのかなぁ……
あっ、写真は撮んのん忘れて途中で気付いた(>_<)
黄金に輝くあの出汁はもう味わえません…。

081230-18081230-21081230-22観音寺07:15→122M→08:19鴨川
開店時間に到着するが既に行列
『がもううどん』 小+アゲ 210円
30分並んでやっとこさありつける
表で腰掛けてずす〜っと
やっぱりエエな〜コレ、うま〜〜♪

ネタばらしをしますと、行列見た時点で昨日の別Pさんと同じく「山下」に足が向いたんやけど、
念のためにメールしたら今日は"玉売り"だけのコトなんで並びました(笑)。

081230-23081230-24081230-25081230-26081230-27081230-28






讃岐府中09:37→123M→10:20多度津10:25→2529M→10:29金蔵寺

081230-29081230-30『長田in香の香』 冷やし(小) 250円
値上げもせんと頑張ってはります
相変わらず付け出汁は熱いんで
うま〜うま〜〜うま〜〜〜♪
麺もエエけど香の香は出汁やね
ゴクゴク呑めるつけ出汁はそうはおません(笑)

081230-31081230-32081230-33081230-34081230-35081230-36







金蔵寺11:02→2534M→11:13丸亀11:34→1252M→12:00高松

081230-37081230-38『ごんな本店』 ええぶん 320円
中央公園まで歩いて初訪問
今時、紙の食券ですか(笑)
鶏飯食える余裕はおません(^^;)
なんとか食べきりごちそうさん。
街中にこいな店があるんも高松や〜♪

081230-39081230-41081230-42081230-43081230-44081230-45






J.Fで帰るつもりやったけど、時間あるし腹一杯で行くトコないんでバスの指定を取ってもた(笑)
ま、J.Fの往復運賃ですが偶にはエエんちゃう(^^)、てコトでただいま〜〜(^^)/
Posted by imo_san at 23:59│Comments(9)TrackBack(0)香川でうどん | 香川でラーメン

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/imo_san/51824408
この記事へのコメント
ホンマに行ってる〜(笑)

ちっ、明日仕事やなかったらな〜

ということで、しっかり検証よろっ!
(しやけど、岩田屋以外は開いとるとこ、少ないんちゃうん?)
Posted by G.J.ひむ at 2008年12月29日 23:58
がもうと香の香さん回れたら満足(^^)/
Posted by imo at 2008年12月30日 00:38
ほんで、どこどこ行けたんな?

今年、関西ではお世話になりっぱなしで・・・m(__)m
来年もよろしくたのんますわ〜♪
Posted by 青いん at 2008年12月31日 16:58
写真のみUP完了〜♪
がもうは開店と同時に30分待ちやったが…(>_<)
Posted by imo at 2008年12月31日 17:29
本年は何かとお世話になり誠に有難うございます。
来年が更なる良い1年でありますよう祈願致します。
2009年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

UDON食べましょ〜〜〜♪ o(^-^)o

Posted by 詫間の雀 at 2008年12月31日 18:03
また愛媛のほうにもお越しくださいね。
運転手がMIRAでお迎えにあがります(笑)

来年もよろしくお願いします。
Posted by ぷにゅ at 2008年12月31日 21:22
今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 花鳥&Y at 2008年12月31日 22:04
今年はお会いできて光栄でした(^^)


こっち来たときまた一緒にうどん巡りしましょ〜ね〜〜♪


よいお年を☆
Posted by tooon!! at 2008年12月31日 22:12
> 詫間の雀さん
もう一仕事ありますんで宜しくお願いします。

> ぷにゅさん
また、こがねパン買いにいまはるまで〜〜♪(笑)

> 花鳥&Yさん
偶には帰省してうどん食べて下さいませm(_ _)m

> tooon!!さん
こちらこそ、そんなには喰えん身体ですが(^^;)
Posted by imo at 2008年12月31日 22:20