2010年06月20日

第3回 関西讃岐うどん巡礼〜達成者パーティー

100620-01100620-02100620-03100620-04100620-05100620-06100620-07







いよいよ当日となりましたが、"うどん"の名刺がないことに気づく(笑)
なんで、会社まで出て行って30枚作って西へと歩いて道頓堀を目指す

100620-08100620-09100620-10100620-11100620-12100620-13100620-14






別Pさんトコで最初にOF会したんはココの"はなまる"でしたね(笑)

100620-15100620-16'100620-17100620-18100620-19100620-20100620-21'






実行委員は15時に集合して段取りの予定やったんですけど
事前の披露宴が押してて16時過ぎまで会場が空かんらしい…(^^;)
で、ロビーをお借りして準備開始!ってコレがまた大変(笑)

100620-22100620-23100620-24100620-25100620-26100620-27100620-28






なんとか達成者の皆さんにテーブルに着いて頂き、雀さんと別Pの司会で開園〜♪
麺聖さんの超レアな"うどんグルメな旅"初めて拝見しました(笑)
青いん、全てPDFに変換して送るように(笑)

100620-29100620-31100620-32100620-33100620-34'100620-35






100620-36100620-37100620-38100620-39100620-40100620-41'100620-42






御参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました
なんとか無事に終了でき、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m。

追記:麺聖さんまで褒めてくれてはったんでホッとした(笑)

『第1回 極さぬ巡礼達成者パ〜ティ〜♪』
『第2回関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼〜 達成者パーティー』
Posted by imo_san at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 | 飲み屋

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/imo_san/52150639
この記事へのコメント
>青いん、全てPDFに変換して送るように(笑)
同じく
Posted by ど at 2010年06月24日 20:51
>青いん、全てPDFに変換して送るように(笑)
同じく

Posted by ひむ at 2010年06月24日 22:01
お疲れ様でした。
本当に有難うございました。

Posted by 雀 at 2010年06月26日 07:52
> どさん、ひむさん
読みたいもんねぇ〜〜(笑)

> 雀さん
ホンマお疲れさまでした、少しは休みましょう(笑)
Posted by imo at 2010年06月26日 20:39