2007年03月10日

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

お元気で〜♪

imo_syochu at 23:44コメント(1) この記事をクリップ!

2006年08月30日

ローハン

オープンβスタートです♪ どうなったかというと・・・
続きを読む

imo_syochu at 14:28コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月19日

プレオープン

R.O.H.A.Nのプレオープンが8月21日17時から8月22日22時まで、そしてオープンが25日から始まりますね〜

続きを読む

imo_syochu at 15:45コメント(0) この記事をクリップ!

2006年06月30日

中間報告(1次終了)♪

ローハンやってみました。

続きを読む

imo_syochu at 13:00コメント(1) この記事をクリップ!

2006年06月14日

本命登場!

思ってたよりもかなり早く、いよいよ・・・続きを読む

imo_syochu at 16:54コメント(0) この記事をクリップ!

2006年05月31日

更新再開♪

環境も整い、時間的にも以前に増して余裕が出てきたので更新再開です!
最近はGWでPVP三昧なわけですが、ギルドも移籍し新鮮な雰囲気の中で遊んでます。

ところで・・・
続きを読む

imo_syochu at 14:08コメント(2) この記事をクリップ!

2006年03月13日

GE感想

金曜から毎日2時間程度だけどGEやってみた。廃しようと思ったけど、疲れ気味だったのでやめますた、まずは感想まで。
続きを読む

imo_syochu at 16:30コメント(0) この記事をクリップ!

2006年03月09日

いよいよ!

この時期、Cβの募集が4〜5タイトルあったようですが、いろいろ見た結果2つに参加してみることに。

とにかく「GE」だけは必ずって思ってたので、明日10日〜14日まで楽しめたらいいのになぁ〜。

15日からは大航海時代の様子見に復帰しながら、16日からCβがスタートする、いろんな機能があって、フルタイム戦争やペットシステムに興味の出た「英雄online」のテスターにも申し込んでるんで、ちょこっと試してみよう。
この「英雄online」、多様な戦争やギルド機能に興味はあったものの日程がきついため断念した「メティン2」、以前紹介した「飛天online」などは今まで試しでやったのと同じ結末を辿りそうですが・・・


GWのPvは機会があるときだけしかしてないんで、スキル覚えられませんhhh 
皆さん、もっと参加してくださいよ!人揃えばGvGでドキドキしながら必死になれますよ!スキル?わかんなくてOK〜、参謀がいろいろ教えてくれますよw

あと24日から3日間?のC2プレビューイベントも結構楽しみですね。というか、GWのC2正式スタートいつかしらんけど、8クラスで750種ものスキルって、私にはもうついていけそうにないかも?w


imo_syochu at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

2006年02月24日

グラナド・エスパダ

ぜひ試してみたいオンゲーのひとつ「グラナド・エスパダ」のファイナルクローズドβの追加募集がありますね。
これは競争率厳しいかもだけど、応募してみよう!!当たればいいなぁ〜

もうひとつ、「飛天online」の募集もあり、これは出逢いをテーマにしたものらしい・・・どんなんか想像もつきませんが、なんか干支や生年月日による「運命の相手」が存在するとか、○こっちが好きそうな「萌えビーム」があったりとか。
ただ、、、アニメチックぽいので、正直どうしよかなこれ・・・

ともに4亀に情報あるからみるべし!



「ラストカオス」は今日からオープンβですが、う〜ん、もう一度やろっていう気が起こらないのでやめときます・・・
誰かここまでやってみるとおもしろいよとか、こんなんあるよってのがあれば行きますが・・・



GWはリアル知人のお手伝い&緑武器収集がメイン、たまにPvなこの頃ですが、GH買ってそろそろGvG体験できそうな感じになってきました。
ただGW一本でずっとやると、よほどPvの方にのめり込まないと続かなっぽい。どっちがメインでもサブでもいいんだけど、ワイワイワクワク楽しくできて、やり込めるあと一本がほしい。



久しぶりに大航海の話題がBBSに載って、誰かさんじゃないけど、わ○っちの頭と○めたんのお腹とランクINして逞しくなったタ○さんを見たくなりました。
キャンペーン期間使って復帰してみようかと思うんですが、今はGWのリーダー代行やってGvGに向けてこれからって時期なので、「GE」のテスト終了(当たること前提!)後にINしようかなって・・・誰か一緒に行かない?


imo_syochu at 16:14コメント(0) この記事をクリップ!

2006年02月13日

今週は!

ラストカオスCβちょっとだけ覗いて来ました。リ○2の劣化版みたいでした・・・
まだ攻城戦などいろいろ未実装で、今は狩しかすることなくプライベートダンジョンも混んでて入れなかったので、オープン?からの実装後にすることに。

GWは週末にミッションコンプ?したので、あとクエ消化しつつ、緑武器を求めて旅立つことに。
調べたところ、古代帝王の墳墓、グレンスの足跡、嘆きの洞窟 で出るのか ε=ε=ε=(;^∇^)

あと、何気に店売りしてる武器パーツ!「GW−なんか色々」で相場が出てるけど、US鯖いけばそんなに高値で売れるのか!誰か英語の得意な方いない?w

参考 ttp://www17.plala.or.jp/gw/

imo_syochu at 15:39コメント(0) この記事をクリップ!

2006年02月10日

ラストカオス

ラストカオスのクローズドβが今日から始まりますが、これって全員当選ですかねぇ、二つとも当たってたよ・・・
たった5日間のテストで攻城戦とかまでできれば楽しめそうだけど・・・まぁ大規模PvPおもしろいし、変身とかもできるみたいなんで少し見てみることにw

GWはキャプチャー2のプレビューイベントが3月末にあるみたい!!
新クラス、新大陸、エリートミッション、同盟、大規模PvPなど、いろいろ実装されればもっとおもしろくなりそうo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o


imo_syochu at 10:47コメント(4) この記事をクリップ!

2006年02月02日

えっと〜

まこっちが書いたので、たまにはってことでヽ(^▽^@)ノ
まだまだ募集してますよ〜、沙羅さんとか、カブさんとか、わだっちとか・・・みなさ〜ん!!!BBSあるから別にいいんだけどね。。。


「LASTCHAOS」のクローズドβの募集が昨日から始まりましたね〜
このゲームはリネ2タイプながら、ソロプレイ専用システム(ダンジョン?)の充実と従来の概念を覆す(どんなんだろw)本格的攻城戦があるとか・・・興味ある人は応募してみては?


GWはぼちほち続けるとしても、あとひとつ何かがほしい!!


FEは3日ほどかなりやってみましたよ、今も時間があれば戦争に参加してますが。

2日ほどでレベルカンスト(テスト中はlv25まで)し、戦争はかなり激しく駆け引きもありとっても楽しく、思ったようにスキルが決まって相手を倒せたときにはもうねo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
ただ戦争ばっかに明け暮れているとこれまた微妙なわけで、Lv制限が解除されたらいろいろできそうではありますが。

やっと少しだけですが、キーボード操作に慣れてきましたよ、ときどきGWですら「WASD」で操作したり>>>>>で、対mobだとそれほど問題なく(よく瀕死になりますが)狩れるようになりました。が!!!しかし対PCとなるとまさに個人のスキルですね〜、もううまい人はほ〜んとにうますぎですよ・・・本格的にやるならパッドでやらないと無理かも。。。

というわけでFEどうするかだけど、ギルド機能とかがなくソロゲーみたいで、このままだとパケ&月額課金まで払ってするのはちょっと微妙ですね、GWみたいに月課金だけでもokならやってみたいけどw


今年は「SUN」を初め、数本の大作(もう微妙なのはやらないことに・・)が出てくるらしい、う〜む(?+_+)、どこに落ち着くことやら・・・


imo_syochu at 12:35コメント(0) この記事をクリップ!

2006年02月01日

GW日記始めました

GWのプレイ日記書き始めてみました!
日記のためにSS撮ろうと思いつつもいつも忘れてしまう俺ですが、ちょくちょく撮ってるSS使って日記でも始めてみようと思いました。
おかゆのフタもろくに更新してませんが思い立ったら吉日。
早速放置してたBlogに新たな息を。
突発的に作ったのでこれからちょっとずつアレンジを加えていきたいな。

ぎるどうぉ〜ず日記

quench at 03:24コメント(2) この記事をクリップ!
 

2006年01月27日

テステス

誠とです、こんにちは。
フランさんよりBlogに招待されたのでこれで書き込めるかちぇっくちゅう〜

これからはちょくちょくここにもなんか書いてみます。

quench at 17:44コメント(2) この記事をクリップ!

2006年01月23日

シャレのつもりがw

寒いのがとて〜も辛く、早く春になってほしいよと思うこの頃ですが・・・

GWのopβもあとわずかとなり、金曜からの正式スタートのためパケも既に購入し、暫くはファーストキャラのスキルカンストを目指そうかなって思ってたり。
芋焼酎メンバの参加者も想像以上に多くとっても楽しみですね〜。チーム戦とか、ゆくゆくはギルド戦でワクワクドキドキしたいですね。
まぁ、ガリガリするゲームではないので、別スキル獲得のためセカンドの育成とかいろいろ試しながらやっていこうかなぁと。。。

そういえばね、以前応募してた ときメモOnline が当たってた、どんなゲームなんだろ、これって・・・

imo_syochu at 16:08コメント(0) この記事をクリップ!

2006年01月04日

賀春

今日から仕事ですよ!めっちゃ短いよ、年末年始の休み(*ノ_<*)
とって〜も寒いし、ほとんどゲームもせずに、飲んで食べて充電しまくって、いよいよ新年の始動です。

昨年、大航海の中で商会のメンバーと知り合えたり、いろんなゲームを満喫?wしたりといいゲームライフを送れたような・・・

今年は夢中になれる新しいゲーム、そして楽しく愉快な仲間とのさらなる出会いがあればいいなぁ〜w


imo_syochu at 10:24コメント(5) この記事をクリップ!

2005年12月18日

悩む・・・

年末クローズドβ、年始オープンβ、そして正式って感じのゲームが多いね〜

早く落ち着いてじっくりできるゲームを見つけたい。いろいろするとどれも中途半端になりそうで怖いw

2005年12月02日

もう師走〜

12月9日から、「WYD供廚魯ープンβが、「FE」はクローズβ2次がスタートって・・・重なってしまったわけですが、どうしようか考えてる今日この頃です。

それと「DEKARON」のクローズβの申し込みが始まりました。かな〜り良ゲーっていうことなので、当たらないとは思うけど申し込んでみれば?

「ゴルトモ」はまだオフラインゲームの域から抜けてないので、そのうちに・・・
フレンド登録はもうできますよ。

あと、「大航海時代」の年末年始のイベント気になりますね〜、宝箱とりたいよ!
「RFonline」は停止したから1ヶ月だけでも課金しよかな・・・って今、誰やってるんかな???


2005年11月25日

なんとなく・・・

ちょっと気分転換してみました。
仕事も落ち着いたので、少しずつ更新をというより、いろいろ遊んでみようかなぁ〜

それと、ラリーやってる誰かが得意そうなカーアクションMMO「Auto Assault」と韓国/中国で話題の新作MMORPG「DEKARON」(デカロン)のβテストがまもなく始まるかも・・・公式いってとりあえず登録!!

2005年11月09日

今年もあと2カ月

月日がたつのが早く感じる今日この頃、最近リアルで凹みぎみですが・・・

ファンタジーアースの2次βテスターの募集が始まりましたね〜。今度の募集人数は5000名とか、無理かなぁ。

リネージュにて11月8日から一週間?カノ鯖4周年イベントとして全ワールドでモンスター変身レベル制限が変更って・・・懐かしいわ〜、行ってみよw