2011年05月12日

おいもほ~ぷの行方的な

例大祭おつかれさまでしたー。
かくいう私は例大祭のあと、なにか悪いものでも食べたのか
ひどい下痢とゲロと熱で完全に突っ伏していました。
今は日記書けるくらいには治ってきました。

さて、何だかんだで(仮がとれないまま3年ほど続いてきたおいもほ~ぷ(仮ですが、
メンバーそれぞれの時間の都合があわなくなってきたこともあり
一旦ココで活動を休止しようかなって方向で動いています。

このブログとかは残ったままで、すごく不定期に更新されるかもしれませんが、
基本的には静かなおいもほ~ぷになります。

みなさん長らくのご愛顧あいがとうございました!

ちなみにアタシはまだまだアリスちゃん描き足りないので個人でアリス描き続けます><
アリスちゃんペロペロ
s112


imoburo at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年05月08日

今日は

例大祭当日ですね。
今の時間は空いてる頃ですかね。
まぁ今年は震災もありましたし、やっぱり人少ないみたいですけど。

神主さんのとこは完売したみたいですね。<ツイッターソース
便利だなツイッター。まぁ留守番組のボクには無意味な情報ですけど。

110507ウチのサークルの萃香本もよろしくね!



imoburo at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)みょんで 

2011年05月06日

直前告知

5/8 開催の例大祭に参加します。

スペース
た-54a  『おいもほ~ぷ(仮』


新刊の萃香本と期間本いくつかを持っていきます。
皆様のお越しをお待ちしております。


今日の落書き
ブログ用122東方と関係ないけどpixivのコンテストに投稿したオリジナルキャラ
時間が足らなくてちゃんと塗れなかったのが悔やまれる

imoburo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)真朱麻呂 

2011年05月05日

ちゃーんぴょーん

欧州チャンピオンズリーグの決勝はスペインのバルセロナvsイングランドのマンチェスター・ユナイテッドということになりましたね。
非常に順当な、多くの方の予想通りの結果となったのではないかと思います。
番狂わせを期待していた身としては残念なんですが、まぁしょうがない。

バルサ対マンUというのは2008-2009シーズンのCL決勝の再現になるわけですね。
このシーズンと言えば、グアルディオラがバルサの監督に就任した最初のシーズンだったわけですが、最強のバルサの始まりと共に欧州サッカー界の勢力図がイングランド・プレミアリーグからスペイン・リーガエスパニョーラに傾き始めたシーズンでしたね。
このときは2-0でペップバルサが優勝したわけなんですが、是非ともユナイテッドにはリベンジを果たしてほしいものです。ファギーがんばれ。
新規キャンバスびーる

imoburo at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)みょんで 

2011年05月04日

阪神三連弾やー!

昨日の東京ドーム阪神巨人戦でクリンアップとしては約25年ぶりのホームラン3連発が飛び出しました!
3番鳥谷4番新井5番ブラゼルの3連弾です!
どさくさにまぎれて金本のHRも出てます!

阪神が3連弾を出すシーズンは統計的にだいたい優勝しているらしいので今年は阪神優勝やー!
(関西圏のテレビ番組がソースなので過大評価していたり無理やりこじつけていたりすることがあります)

うぉおおおお!勢い持ってって今日の巨人も倒したれー!

上海人形。
絵は描いてるんだけどここに載せたらダメそうなのがほとんどなので切れ端しか載せれなくて申し訳ない。

s109c


imoburo at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月03日

週末は例大祭

ですね。
例によって俺は参加できませんが、3月に出す予定だった新刊(すでに書店では売られていますが)を持ってるくさんが行ってくれる予定です。
まだ書店でお求めいただけていない方や、中身をじっくり確認してから買いたい方はぜひ当日「おいもほ~ぷ(仮」のスペースまでお越しください。
こころよりお待ちしております。


今日の落書き
ブログ用121鉛筆落書きちるのたん

imoburo at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)真朱麻呂