March 03, 2010

TANTRA終了っすか

モチベーションを無くして、もうINする事も無いかもしれない。
って思ってたのだけど、無くなると聞いて急に寂しくなりました。

βからプレイして、いろんな友達ができて、すごく楽しくて、
今思うとなんであんなにクソ真面目にゲームやってたんだろう
ってバカバカしく思ったりするけど、今考えればそれは多分、
モニタの向こうの「人」と確かに出会っていたからなのだと
思います。

何を書いていいのか分からなくなるくらい、始めた頃の感動や
友達と冒険した思い出が湧き上がってきます。
何年目からか、だんだん義務のようにINして、もういいや、
って思ってすごく楽になったけど、TANTRAが無くなって、
だんだん忘れていくのかと思うと、悲しいです。

今度INして、友達がいるか分からないけど、昔行った所とか、
色々遊びに行ってみようと思います。

日記をかかずにはいられないです。きっと最後の日は涙が
ちょちょぎれるんだろうな。 病気です。

imogeo at 23:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)TANTRA 

October 12, 2009

すた〜

58dd3ad8.JPGでかすぎてうつらんかった


imogeo at 21:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

ブルーインパルス

d1d47650.JPG今から乗り込むみたいでごわす。


imogeo at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

各務原に〜

430363c6.JPG航空ショーみにきました!すごいかっこいい!!!


imogeo at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

September 20, 2009

ウオリアーズダンスフェス!!

bb3d4b1e.JPG今から幕張に突撃じゃー!
うん。寝坊しちゃったけどプロディジーは出番最後だからいいの。
うちの最寄りの京葉線は快速がとまらんので通過が何本も続いて分かりづらいのか、電車予告にこんな張り紙があります。
余計わからんです。


imogeo at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

August 31, 2009

台風接近と

8cda74b5.JPGディズニーランド


imogeo at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

August 18, 2009

うながっぱが

7ae24ec2.JPG母の職場に来て、疲れて医務室?で寝て居るらしい‥うらやましい。


imogeo at 16:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

August 10, 2009

モコとキュウリ

ce3028f0.JPGかわゆいですもこちん


imogeo at 10:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

July 28, 2009

ホタルイカの飴‥

38d85388.JPG沖漬け味ということで無視できず買ってしまいました。
会社のひとに配ってみました。
皆たべてくれて、優しいなぁ‥と思いました。
味は超リアルに沖漬けです。飴なんで甘いですが。


imogeo at 18:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな 

July 24, 2009

東京新聞

f31613fe.JPGに出てたお店が超近所でした!!感動〜!
魚おいし〜!もつ煮はやさしい味やった〜行ったのが遅くてメニューがだいぶ無くなり気味だったんで次は早く行きたいです。
でも安さでは魚三のが上だね。ここは店員さんが優しい〜ドゥス!味はどっちも良かった!
ぐふふ飲み屋街に住んで、良かったーー!!


imogeo at 22:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)(´・ω・`)知らんがな