嘘、そこまでは好きじゃない

おっさんリネラーの微妙なリネ話

夏が好きです

RIMG0111

先週末あたりから夏を感じますね。
今日の出張先でこの雲を見た時には思わず写真を撮りました。
白!っと言う言葉が本当に相応しいこの類の夏の雲は好きです。
今年も既に真っ黒です。



Lineage

あいこ


最近ちょろちょろと血盟員さんが増えて活気がある気がする世紀末血盟。
そんで血盟単体でHD行けるのが楽しい。

寝落ちは死刑執行!

軍団5がオレンで寝落ちしてたのでマステレで死刑執行。

ざっく




最近よくクーガに出会う。

くが

うむぅ。

ひゃっほー

道具欄を見ると宝箱ちゃんがあった。前回のイベントの副産物だよね。

ひゃっほー

一発目でB-ZEL!ひゃっほー!

出張中

でござる。

20110705

今日は良い天気だった。

節電とは・・・

二日前、嫁にもうすぐ駅っす、みたいなメールしたらこんなメールが返って来ました。

『家の中32℃だけどエアコン付けた方がいい?』

・・・・・・・。

夏の夜にクーラー効かせてリネージュやるのも夏の楽しみでしたが
さすがに今年はそうもいかないんだろうね。
こんな中リネをやり続けたらパソコンが火を噴きそうです。

しかしながら軽く電気を消し、カーテンを開けて外の風を感じる東京もそう悪くはない。


Lineageでは

クラン員がクッキングイベントでバリアを出したらしい…。
これがきっかけで俺の心に火が着き道庭六三郎より料理をする事に決めた。

そんなんで夜はさっさと寝てしまって早朝ぷれーで

BlogPaint

ほほう。

GOLF

24日、25日と出張でした。

ゴルフ

着いてさっさと打ち合わせを終わらせて午後からゴルフ。
泊まって次の日もゴルフ。たまにはこんな出張も悪くはない。


初日 前半60 後半48 の108。
スコア1



次の日 前半53 後半52 の105。 
スコア2

うーん。相変わらずなスコアだけど楽しかった。

全日公開日

昨日は子供の学校が全日公開日でした。
なんじゃ全日公開日って?っと俺の世代は思うんだけど、最近は父親参観日とか言わないらしいね。
お父さんやお母さんが居ない子達の事を考慮してるのかな。色々な事に気遣ったようにして、自分達に非がないように生きていくスタイルはとても大変ですな。
そんなこんなで行ってみたら下の子はずっと鉛筆と消しゴムで遊んでました。
上の子は俺に気付いた瞬間鼻にシワを寄せて早く帰れオーラ爆発!
それが楽しくてずっと居てやりました。うはは!


知り合いが呼んでくれたKV

ないとばるど

うまし!

75

75


アンタラスを倒してLVアップしようと目論んだが調整が合わずにクレイでレベルアップ、とほほでやんす。
75がもうゴールだろうと思ってたけど75、80変身が実装されそうなので悩みどころではある・・・。

最近クラン員さんが2名も増えて少し活気付いてきた世紀末クラン、一瞬でも油断するとまたゴーストタウン化しそうなのでクラハンとかがんばろう!
うそ!うざい、うざい、クラハンうざい。

今日の石片

ボロボロの石片6

GUNDAM

は俺の幼少期のバイブル。そして未だに見てしまう。
主人公のアムロ・レイはニュータイプと呼ばれ、搭乗するGUNDAMで迫り来る敵のロボットをバッサバッサとなぎ倒す。
子供だった俺はニュータイプとはエスパーで、ロボットの操縦が上手な人だと思っていた。
まぁ結果間違いではないのだろうがこのガンダムの中のニュータイプとは洞察力が優れ、相手の考えが理解できる能力が優れている人類の事なのかな。

洞察力にも優れず、相手の考えも理解できないオールドタイプは昨日久々に出撃したオークタウン戦で余裕の戦死!ザク!おれはザク!
ぶっちゃけもう自分が何していいのかさっぱり解からなかった。
そしてまあ敵も味方も皆強いこと・・・。

しかし久しぶりに手に汗握ったリネージュをやった気がするなぁ。



本日までの欠片総数

ボロボロの欠片5

イベント1週間伸びたのでもうちょっと貯めよう。

100F

今日は息子のサッカーの練習試合が小学校であったので見に行ってみた。

だーご

3年生になって5人制から8人制になってもっとサッカーぽくなったのかな。
しかし俺に似て相変わらず運動センス0。やるなこいつ!
コーチに「だいご!だいご!そっちじゃない!ほら!あ〜〜」
俺がコーチだったら永遠のベンチウォーマー級。
だけど楽しくやってるので見てるとこっちが何か力もらいますね。
がんばーれ。


そしてリネではここぞとばかりに100Fでクラハン。

100クラハン

そこそこ狩り出来るんだなと思った。
収穫物は火リング×2、土リング×1、強化スク数枚かな。


今日の石片

ボロボロの欠片4

livedoor プロフィール
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ