スタジオ談話

2005年10月25日

弾く右手と押さえる左手・・・

『いよいよアサッテはスタジオなのです…』

とか、なんかニャーニャー言っていたのに、なんの更新もなくて、すいません…。

そんな時、聡明を気取ってるウラナリは『ハッ』と気づき、

『スタジオでの出来があまりにも悪くて、恥ずかしくなって更新がままならなかったのであろう…』

とか、なんかニャーニャー言うのであろうが、そんなニャロメなことがあるわけありません…。

キチンとノルマの2曲を7割がた完成させました…。(ここいらへんは実にゼツい!)

更新をしなかった理由は、

 

1、 ベースを弾きすぎて、右手の指の皮が裂け、左手の指になんか変な水ぶくれが出来たため

2、 なにかと忙しかったため

3、 なんかメンドクサカッタ…

 

からでございます。(理由2は多分違う…)

まあ、なんでもいいです…。

 

結局、2曲とも実に個性的な曲になりました…。

当日、スタジオに知らぬ女性が一人いました…。

『僕はこの瞳で嘘をつく』を地でゆく、あすかあきお先生がいらっしゃったら、

 

『それは、グレイだ!チュパカブラだ!!プラズマだ!!!』

 

と煩かったかもしれませんが、いなかったので静かなものでした。

話をよくよく聞いてみると、コーラスの人だというのですよ…。

わたし、ビックリしてしまいました…。

『ヒャッてなって、キャッてなって、ビィィィー!!』

と、なるかと思いました…。

マグナムドライにパクられたかとも思いました…。

まあ、ともかく、女性コーラスが加入したようです…。

よかいちよかいち…



imohorigonnsuke at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 
御言葉
今までのイモ話(月別)
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: