おはようございます。


間が空きました。

何だかなぁ…。
(×_×)~☆

今は書けないんすけど、士気って言うかテンションがかなーり下がる事態が起きましたっすよ…。
(;´д`)

パチスロで負けたレベルじゃ無いっすよ。
(笑)

他の人も士気がかなり下がってるのが雰囲気で解ります。

弟に至っては今後の流れ次第では東京近辺での仕事を考えてますよ…。
┐(´д`)┌

僕も率直言って士気が落ちてます、理由を聞けば誰でも士気が落ちる、つーかやる気無くなるっすよ…。
(×_×)~!

今後の生活が暫く厳しくなりそうっす…。

では、良い1日を!

僕は色々考えながらの1日になりそうっすけど…。
(>_<)

こんばんは!


今日は雨降り休工となりました。

昨日の天気予報だと昼間は雨降り予報だったんすよね。

しかし…、朝6時頃では薄日が射してました。
σ(^_^;)?

ま、休工は決まったんで朝風呂つーか朝シャンっすよ!
(^_^ゞ

で、『パチンコ屋に行くまで2時間有るし仮眠取ろ!』って訳で2度寝決め込んだ訳っすよ。

8時頃に目覚めりゃ丁度イイなぁ、って…。

しかし!

目覚めたら9時近かったっすよ…。
(×_×)~?

急いで(笑)車に乗り込みパチ屋へGO!
(笑)

実は日・月・火とその店で3連勝してるんすよ、同じ台で、ショボい勝ちっすけど…。
(;^_^A

で、店に行くとやはり…、その台座られてたっすよ…。
(>_<)~☆

別の1パチ甘海ジャパンに座ったんすけど、回り悪いっすよ…。

『ダメじゃん!』って訳で沖甘アイマリンへ。

しかし、回りシブいなぁ…、つーか右隣に座った婆さん5回転で当てて立て続けにアイマリンボーナス2回込みの5連チャンしやがんの!
・・・(;´Д`)

僕は50回転で当たるも2連で終わりましたっす…。
(´Д`|||)

つーか3連勝しても車にガソリン入れたり、寮の食堂が午後8時で終わりなんでコンビニで夜食&酒買ったら金増えねっすよ…。
┐('~`;)┌~?

で、昼前にパチ屋を退散っす…。

マックでチキンクリスプ3個(300円)買って、コンビニでタバコ買って寮に戻りました。

つーか天気予報が完璧外れて太陽燦々なんすけど…。
σ(^_^;)?

寮に入ると専属ダンプの運転手さんが、『こんなに天気イイなら仕事してた方が良かったっすわ!暇でどうしようも無いっすよ』って言ってました、その通りっすよ…。
(´Д`|||)~☆

その後はベッドに横たわってスマホ弄ってましたよ。

『何か眠い』っていつの間に眠ってたら、いつの間にか午後5時半…、何だか詰まんねー1日でした。
(;´д`)~?

明日は天気イイ筈なんすけど…。

ホントあんまり休んでらんないんすよね、金のために遠方でキツい仕事してるんすから。
(パチしてんじゃねぇよ!って声も聞こえて来ますな…。)

後、実は今後の事の進み具合に因っては最悪仕事が無くなる危険性が出て来たんすよね…、弟が、『何かヤバいかもな。失業した時の事も考えて、次の仕事も考えておいた方がイイな』って…。
\(>_<)/~!

僕は前回の山奥仕事の時からこちらの雰囲気や気候が好きになって、そして今ここで仕事してる訳っすけど、弟は給金面で妥協点が有れば新潟で仕事してもイイって事で。

まだまだ確定もしてない話なんすけど、もしも失業って事態になったら…、別に解体にも拘らないし、土木がイイって言ってた時期も有るけどそれにも拘らないし、働きやすい仕事場が有ればイイなぁ…、って…。新潟でもイイトコがあれば新潟に戻ってもイイかもな、って思ってます。
(^_^ゞ

でも、屋内で仕事するのは基本性に合わないんでイヤっすけどね…。
(^o^;)

では、あんまり考え過ぎても良く無いんで!

良い夜を!
\(^_^)/~♪







こんばんは!


今日は4週間振りの受診でした。

昼前まで仕事して、早上がりさせて貰いました。
(^_^)

いつもの国道経由とは違うルートを走ったら、現場から1時間7分でクリニックに到着しました、特別飛ばした訳じゃ無いんすけど普段より10分は早いっすよ!
(^_^)v

で、先生の見立てなんすけど、『軽躁よりもテンション高いな。気分はイイかい?』って聞かれたので、『ハイ!イイんすよね!ただ、この何日か重労働だったんで寮に帰るとベッドで30分位寝てました』って答えました。

実際、昨日は凄い重労働…、大きな石(40~50KG)を30個程運びました、人力で。
(×_×)~☆

息は切れるわ、腰にグッと来るわ…、っすよ。

『これ、翌日ベッドから起き上がれないかもな…。』って思いましたよ。
(>_<)

でも翌朝痛くても起き上がれる…、頑丈なんすね、人間って。
(^_^;)))~?

で、『夜は寝てるの?』って聞かれたので、『ハイ!1時に寝て5時に起きてますよ』って答えました。

先生、『だから少ないって!もっと寝なきゃダメだよ!』って…。

僕が、『だって寝るのが勿体無いんすよね』って答えると先生は、『本でも読んでんのかい?』って返してきたので、『イヤ、スマホで色んなの見てますよ』って答えました。
(^o^ゞ

先生、『スマホで勉強になる事ってあるのかい?』って聞かれたので、『ハイ!結構色々知識が入るっすよ!あ、この前にIQテストのホームページが有って、試したら130有りました。東大生並みって書いて有ったんすけど、そんな事あり得ます?オレ、バカっすよ!』。
(;^_^A

そしたら先生、『東大生は130以上は有るわね。実はアンタは頭イイんだよ。この前もね、県外からわざわざこんな所に肉体労働しに来てる人がいてね、IQが180も有るんだよね!でもね、精神的にやられて支離滅裂でね、ここじゃ無理だから田舎都市の病院に入院したんだよね』。
・・・(;´Д`)

『まぁ、アンタはまだまだ病識が有るし、自分をコントロール出来てるから今のところ大丈夫だとは思うんだけどね、これだけ長期に躁って中々無いんだよね。いつ鬱になるのか、それだけが不安なんだよね』って事っす…。
(^o^;)

で、薬を貰って帰路に。

現場に戻る訳じゃ無いので、直で寮に帰るルートを走りました。

このルートは交通量が極端に少ない山の中の道なんすけど、順調なら1時間40分で寮へ到着出来ます。

しかし…、やはりっすよ!

寮の有る市まで行ったら…、パチ屋へ行っちゃいましたよ…。
(^_^;)))~♪

前にも行った、1パチでも未だにドル箱のパチ屋っす!

甘デジ海ジャパン打ちました。

0.4Kで直ぐに当たり!
(^_^)v

それが14連チャンして1600発入るドル箱に3箱半に。

『400円しか使ってないし、即止めすれば4.5Kは勝てるな。何せ30分程度でこれだけ出たらハマりが来るな、多分』って…、止められなかったっすよ…。
┐('~`;)┌

200回台のハマり食らって単発…。

その後もダラダラ展開。

最後に16R込みの4連チャンで3箱チョイまで復活するも、『8時だし止めよう。あ~、即止めするべきだったよなぁ』って事で3箱交換。
(^o^;~♪

プラったからイイんすけどね。
(;´∀`)

で、先程から強い雨&落雷っす。

明日の天気はあまり良く無いみたいなんすよね…。

又々休工だったらどうしよう…、すよ…。
(´Д`|||)

今月は出勤稼ぎたいんすよね、今月分は7月の給料日に、その金は8月のお盆休みの資金って訳っすからね。
( ^∀^)~♪

では、明日1日頑張れば明後日は日曜日っすよ!
(^o^)/~♪

では、良い明日を!

↑このページのトップヘ