芋焼酎とパチスロと仕事が好き!

\(^o^)/~♪ imogakoっす!仕事・パチスロ・パチンコ・遊び・その他諸々の事を書いてます。 躁病(双極性障害ⅠかⅡかよく解らないっす(笑))なんすけど自分では元々の性格だと思ってます。でも病気なんで(笑)薬はきちっと飲んでます。

(×_×)この状況、ストレス溜まるっす…。

こんばんは!


休職から何と!今日で37日目になったっす…。
(>_<)~☆

今の首のヘルニアから来る痛みは、左腕中心から左半身に広がり…、更に背骨中心にも痛みが広がり、つーか今は1番痛くて不快な所が背骨中心なんすよね…、4年前に山仕事してた時に脊椎ヘルニアとは言われてたんすけど、頚椎に誘発されてかなぁ?
(>_<)~?

3日前?の夜に左腕の肘辺りにピンポイントで、『ズキズキ!』って痛みが来て、『やべ~っ!又々腕取りたくなる痛みだよ~!』って恐怖に(笑)怯えたんすけど、物の数分で治まっって良かったっす…。
(´Д`|||)ホッ…

つーか薬飲んでも全然良くならねぇじゃん!
(>o<")~※

腕の痛みが鈍痛止まりで済んでるけど、痛みが広がって左半身&背骨までって…。

仮に頚椎に誘発されて背中痛くなったとしても、総合病院から処方された強目の薬飲めば和らぐって思うじゃないっすか。

正直言って今の状況は僕には生き殺し同然っすよ…。
┐('~`;)┌~☆

今日は午後2時にパチ屋行ったっす、0.4Kでパワフル2018当たり、初っぱなから6連(16R有り)。
(^_^ゞ

その後はショボい当たりで出玉を減らし台移動、ダンバイン?ってアニメ台へ。

何だか解んないけど当たって17連(ダンバインラッシュ?)、出玉5千発越えっす、球の返しが9個返しだからちょっとショボいけど。
v(^o^)~♪

その後は130回してダンバイン止め、エヴァンゲリオンの甘(新台?)で単発で止め、4K交換3.6Kプラでさっさと帰りました。
f(^_^)

でも、ホントはジャグラー・ハナハナ打ちたいんすけどね、GOGOランプのペカりを拝みたいし(笑)ハイビスカスのチカりを拝みたいっす…、バカ?
σ(^_^;)~?

つーか実家に居てもアパートに居ても息が詰まりますよ…、身体が痛くても部屋でじっとしてんの…、

オレには耐えらんねぇ!』っす…。
(T△T)~☆

でも、今の身体じゃ肉体労働復活は無理っす…、も~少し頭が良かったら(笑)・もっと勉強してれば(笑)肉体労働無理でも何か仕事も有るかなぁ?と…、タラレバだから(笑)言うの止めっ!すけど。
(((^^;)~☆

6月1日に総合病院で受診なんすけど、あと2週間も有るっす…、マジで死にそうっすよ!イヤ、痛くて死にそうとかじゃ無くて、何にもしないのが、つーか出来ねぇ事がこんなに詰まんねぇって事っす…。
(>_<")~※

傷病手当金の計算してみたんすけど(ネットに書いていた)…、貰えないよりはずっとイイっすけど、健康体で働いて稼いだ方がもっとずっとイイ!っすよ…。

今、恐怖な事(笑)が有るんすよね…。

「身体が鈍るかも恐怖」・「太るかも恐怖」・「仕事の勘を忘れるかも恐怖(笑)」、っすね…。
(´Д`|||)~☆

でも…、こんなんで負けてられっかや!気張れや!小便垂れが!』っすよ!って僕自身に気合い入れて(笑)ます。
\(^o^)/

取り敢えず今のとこは飢えないし(笑)痛み堪えてパチ打てるし(笑)復活したら再び現場で飛び回るつもりだし(笑)、四捨五入で50歳のオッサンでも希望はまだまだ捨てられないっすよ!つーか捨てる気も無いし!
(/^^)/~♪

てか日記のタイトルとはかな~り逸脱したモンになったけど…、まぁイイっすよね!

では、良い明日を!
(^◇^)~♪





























(((^_^;) 取り敢えず薬を飲んで安静っす。

こんにちは!


寒い…、何だか3月末や4月初めの天気が悪い時の寒さっすね…。
(>_<)

新潟はさっきまで結構な雨の降りでした。

で、総合病院へ行って受診をした結果。

『頚椎椎間板ヘルニア』って診断されたっす…、当然解ってたんすけど。
(^_^;)))

で、整形クリニックの先生が手術前提に紹介状を書いたから、手術は覚悟していたんすけど…、取り敢えず手術は回避っすよ。
(^o^;)

その代わり、前に飲んだトラムセットが全然効かないって事で別な鎮痛剤を処方されて、それを暫く飲んで安静って事になりました。

ジクロフェナクナトリウム(痛みや炎症を抑える)・ノイロトロピン(慢性的な痛みを和らげる)・リリカ(神経性の痛みを和らげる)、この3種類なんすよ、他に薬で胃を荒らされるので胃炎予防のファモチジンって胃薬も処方されたっす。

これらの薬を6月初めの再診まで飲んで、どれ位に痛みが改善されるかによって今後の治療方針が変わるか?って事なんすよね。

手術は総合病院の先生曰く、『手術はあらゆる手を尽くして、それでもダメな場合ですね。痛いからすぐに手術って事はしません』って事で。
(((^_^;)

で、新しく処方された薬を飲んでるんすけど…、何故か痛みは変わらず…、なんすよね…。
(×_×)~☆

まぁ、飲んで2~3日で完全に痛みが無くなるとは思ってはいなかったんすけど…、でも、幾らかは痛みは和らぐと思ってたんすけど。

今は左半身に鈍痛(上腕・肩・背中・脚全体)が有るっす、特に上腕外側(3頭筋)と背骨中部に太腿・ふくらはぎに鈍痛よりも強目に痛みが来てます。

左半身ばかりに痛みが有るのは総合病院の先生が言うに、頚椎には左右に神経が通っていて、ヘルニアが左側の神経を刺激してるから、との事なんすよね。

まずは毎日朝夕2回の服用でどれ位に痛みが和らぐか、っすね。
(^_^;)~?

で、これからは深い話なんすけど…。
(>_<)~☆

受診後に社長に電話したんすけど…、退職勧告されたっすよ…、このまま何時治って仕事に復帰出来るか解らない以上、元請け会社(事実上はココの社員なんすけどね)に負担が掛かる(社会保険の会社負担分・事務的な負担・寮を今後も確保するのが難しい・他に諸々)って事で…。
(×_×)~☆

で、予め僕は傷病手当金に付いて調べたんすよね、傷病手当金は会社在籍中に申請しておけばその後に退職しても引き続き支給される、と。

『だったら今のうちに申請して、支給要件をクリアしたら辞めてもイイか?』って。

しかし…、退職後にも傷病手当金を支給する要件の1つに、『保険に1年以上途切れずに加入している事』ってのが有るんすよ。

で、僕は去年の3月からこの会社の前の会社から保険に加入してたからクリア!って思ってたんすけど…。

今の会社に移籍する時に当然前の会社が途切れ無くやってると思ったんすよ。

しかし社会保険の事務局の担当者さんが調べた結果、何と!

1日空いてる…?
(?_?)~?

からくりは…、退職日を月末にして保険脱退日を月末よりも1日でも前日にしておけば、その月の保険料を会社が負担する事が無いから…、ただそれだけって…、ひでぇなぁ!
(×_×)~*

で、社長にこの件を話したら、『え、そうなの?それじゃ退職したら手当貰えないんだね…。うーん、後どれ程で1年になるかなぁ?』って言ったから僕は、『6月末まで在籍して1年クリアは確実だと思うんすよね。何とかならないっすか?今退職届け出したらその分しか手当金出ないし、雇用保険も自己都合でも傷病が理由で退職だと特定離職者って枠に該当してフツーの自己都合退職じゃ無い、って考慮されて、病気やケガが治って再び働ける状態ならすぐに雇用保険が支給されるんすけど…。今は現に働ける状態じゃあ無いから雇用保険は支給されないんすよ。マジで困るんすよ』って返したっす。

社長は、『え?雇用保険って聞いた話だと自己都合退職でも病気やケガだと貰えるって聞いたんだよね。そうなんだ、病気が治って動けて初めて貰えるんだ。オレもそれは知らなかったよ。それだと確かに困るね~。解ったよ、その旨は会社の方と掛け合って本人が治療に専念して仕事に復帰したいから、って事を強調して退職は伸ばして貰う方向に行くよ』って事で。
(((^_^;ゞ

社長も会社に在籍している以上、会社に余り負担を掛ける事は出来ないって事なんすよね。

で、取り敢えず半年に1回の健康診断が明日有るんすけど、健康診断を受けて在籍も暫くは出来る様にって事で。

って、たった今、社長から電話が来たんすけど、会社がOK、って事だと。
(^o^;)~♪

明日の健康診断も勿論受けられるって事っす!

遠いんすけど勿論行くっす、長時間運転は厳しいから(田舎町クリニック行くよりも更に遠いっす)、明日は早目に出て、早く到着なら寮に寄って(まさかこんな事になるとは…、だったんすよね、寮に普段着やら洗濯物やらそのまんま…、なんすよ)、それから指定されたクリニックで健康診断受けるっす。
(^_^ゞ

イヤ、実は弟さんに、『辞める?』って言われた後に非常に嫌~な感じがして(笑)、『何か手立ては打たなきゃならんな…』って事でネットで調べたり、ハロワに相談に行ったり、社会保険の事務所に行ったり、総合病院の総合相談所で聞いたり、正解でしたわ…、ホッ…。
(^^;)))~♪

後は傷病手当金の事は社長は詳しく無いって事で、電話で会社の事務員さんと直にって事で。
(^_^ゞ

コレから電話します。

では、良い1日を!
(^o^)v




(>_<")お払い箱なんかにさせるかっつーの!

こんばんは!


何だか全く眠れないimogakoっす。
(((^_^;)

つーか夕方に発泡酒1本呑んで2時間位寝たんすけどね…。

黄金週間も昨日で終了、今日から日常っすよね。

『少~し憂鬱』って人も、『深~く憂鬱』って人も何とか堪えてくださいね!
(;^_^A~☆

てか僕は…、『ソコソコ憂鬱』って感じなんすよね、昨日の午後から…。
(×_×)

昨日、弟さんが午後来たんすよ、僕の車を借りに。
(又、現場の寮に乗って帰るためっす)

それで、お互いの状況を話したんすけど…。

僕は、『8日に総合病院に紹介状持って行って、手術の可能性大』って弟さんが4月28日に新潟に帰って来た時に話したんすけど…、弟さん忘れてやがんの…。
(>_<)~☆

弟さんは、『社長がさ、「imogakoさん、どうなってんの?電話も無いし」って言ってたんだわ』って言ったんすよ。

(因みに社長、黄金週間に入る前日位に取り敢えず釈放(笑))

僕は、『つーかオレさ、事務員さんに、「多分手術っす」って電話した時に、「この事どう社長に伝えたらイイんすかね?」って言ったら事務員さんが、「あ、社長さん、多分今日出てくるって聞いたんですけど」って言うから、「そうなんすか?!でも、出られたばかりで疲れてるだろうし(心にも無い(笑)気遣い)、どうしようかなぁ」って言ったの。そうしたら、「そうですよね…、私が入院して手術って事を後で言いますから心配しないで治してください」って言ってくれたからさ』って言ったんすよ。

弟さん、『8日に紹介状持ってその病院に行くんだ?じゃあ、8日に兄貴が病院行って多分手術って事言っとくわ。でも、オメェも社長に8日に電話した方がイイぜ』って言ったんで僕も、『そうするわ。電話ね』って事で。

で…、弟さん情報(笑)なんすけど…。

僕がダンプ乗れない以上、誰か乗れる人を探さなきゃ!って話なんすけど、若手グループの頭が弟さんに言ったそうなんすよ。

『imogakoさん、手術なんすね。ダンプ乗り探したからイイっすよ!』って…。
(×_×)~☆

はぁ…、イヤ、勿論ダンプ乗りが居ない以上、別なダンプ乗りさんを探すの、当たり前っす。

その後が問題なんすよ!

弟さん、『見つかったから辞めてもイイみたい、辞める?』って…、はぁ?!
(`Д´)~?!

『imogakoさん、大丈夫っすか?』とかの言葉は全然無いらしいっす…。

ハイハイ、そうっすか!
\(^o^)/~*

頚椎痛めて腕痛くて手術する使えねぇオッサンはお払い箱って訳ですな!

結局こうなるんか…、っすよ!悔し~っ!
(。>д<)~!

タダ乗りオペ(笑)はどうでもイイんすけど、若手グループの頭もそうなのね…。

確かに僕も頭に、『悪いね。暫くぶっ倒れてる事になるよ(笑)』って電話の1つ位すりゃ良かったかも、なんすけどね。

だから頭に対して100パー頭に来てる訳でも無いんすよね。

でも、去年の夏から一緒に仕事してきて、これからも一緒に仕事する仲じゃないっすか?

僕が事務員さんから電話で聞いた話だと、『別の班の人でダンプに乗れる人をそちらに回すと思いますよ。だから心配しないでimogakoさんは痛いのを治してくださいね』って事だったんすよね。

なのに会社内で人回しする筈が何で頭が他から人連れて来んの?!
(>_<")~☆

で、僕は弟さんに、『はぁ?辞める?冗談じゃねぇよ!手術して治して傷病手当金も貰うんだからさ!誰が辞めるんかや!要らねっつーんなら手術して傷病手当金貰ってからクビにしてくれるとイイんだけど。すぐに失業手当貰えるし!』って言ったんすよね。
(((^_^;)~♪

弟さん、『傷病手当金もあんま貰えねぇよ。あんま期待すんな』って言ってたんすけどね…、でも貰えるモンは貰っておくっすよ!
(^_^;ゞ

で、弟さんは僕の車に乗って帰って行ったんすけどね。

流石の僕も(笑)正直言うと、『ガクッ…&ムカムカ!』っすよ!
(`へ´)ノ~*

だから…、この時間まで眠れない訳なんすよね。

つーか夕飯食って発泡酒呑んで暫く寝た後もイライラすんで(怒)、行かないハズのパチ屋行ったっす…。
(´Д`|||)~☆

1パチ甘海に4K入れて1回も当たりやがんねぇ!クソパチ屋!ざけんなよ!
(*`Д´)ノ~!

更に止めた台をジジイにカマ掘られて…、ジジイ3連して時短終わったらさっさと別の台へ、ムカムカ~っ!
(`ロ´;)ノ~☆

ホントに最近全然イイ事無いっすよ…。

取り敢えず腕とかの痛みが無くならないとね…、今の仕事辞めて他の会社見付けても力仕事は無理っすよ…、肉体労働しか取り柄が無いっすから、工場内勤務なんか絶対無理っすよ…。
(ノД`)~☆

つーかショッキング(笑)な事を聞いたせいか?夕方辺りから上腕外側の痛みが強目になって来たんすよね、激痛まで行かないんすけど鈍痛よりも強い痛みが時々来るっすよ。
(×_×)

つーかもう4時過ぎてます…、眠らないで朝かも?っす、多分寝るけど。
(笑)

では、良い1日を!
(о´∀`о)











(((^_^;)黄金週間休暇呆気無く終了っす…。

こんにちは!


左腕近辺の痛み、今朝まで発症せずに済みまして、『ホッ…』って思いっす。
(^_^;)))~♪

現在は左腕は鈍痛っす、肘にピンポイントで、『ズキッ!』は有るんすけど…、背中の肩甲骨辺りもズキズキ来てるんすよね…。
(´Д`|||)~☆

『腕もいでくれ~っ!』って涙の激痛が来ない事を祈るだけしか出来ないっすよ…。

黄金週間も明日で終了!っす…、呆気無いっすよね、お盆休みも正月休みも呆気無いんすけどね。

昨日はほぼ1日家に居ました。

夕方買い物に行っただけ、何だか異様にねむくて眠ったり起きたりの繰り返しでしたよ…、シャワーも浴びなかったし。
(((^^;)~☆

夕飯は発泡酒500缶・ワイン1本・ストロング酎ハイ500缶1本、ちょっぴり飲み過ぎっすよね。
(;^_^A~☆

でも4月14日から仕事休んでるんすけど、全く太らないんすよね!

弟さんが僕の車を必要って訳で現場の寮に乗って行ったし(今は黄金週間休暇で僕の元にあるんすよ)、母上の車は母上が使わない時しか使えない…、だから歩いて行動が多かったんすよ。

スーパーマーケットへ買い物も、コンビニも、勿論パチ屋へも(笑)、徒歩で頑張ったんすよ!
(^o^ゞ

元々歩くのは慣れてるし、天気がイイと気分もイイっすよね!

もっとも今回は左腕の激痛に怯えながらの徒歩、つーかそれでもパチ屋まで片道20~22分歩く根性、『見上げたものだ!』って…、誰も思わないっすよね…。
(´Д`|||)~☆

でも…、でも!

家に居ると気が滅入るっすよ!
(>_<)~☆

僕に基本的に1日同じ空間にじっとしてろ!ってのは拷問に等しいんすよね。

でも、入院&手術となればそうは言ってられないんすけどね…、当たり前だけども。
(´Д`)~☆

他の患者さんにみだりに話し掛けたり(笑)、院内を歩き回ったりしない様に気を付けて…、出来るかなぁ…。
(((^^;)

あと、ムカつく患者が居てもケンカしない様に、っすね!
(;A´▽`A~☆

つーかそんな事してたら即刻強制退院ですわ…。

では、今からパチ屋に行って来ま~す!
\(^o^)/

勝ったらさっさと止め・身体が痛くなったら止めっすね。
(守ってみせるっすよ!)
f(^^;~☆

では、良い午後を!
(^_^)~♪


(追記)

ま…、又してもパチ負けたっす…。
(×_×)~☆

ハナハナ鳳凰、1Kでハイビスカス、『チカッ!』でビッグ引いたんすよ。
(^_^)d~♪

でもハナ連無し、メダルが尽きそうな190G目で、『チカッ!』でバケ…。
(´Д`|||)

で、ベルの落ちが良くてメダル持ちが良くて130Gでハイビスカスが点滅無しのプレミアムなチカり(ビッグ確定)!
\(^o^)/~♪

しかし又してもハナ連しない…、全部メダル飲まれて追加…、不発っす…。
(>_<)

その後は1パチでパワフル2018で単発2回、海フレンドの台(殆ど打った事無いから機種名忘れた)で2連のみ、パワフル(古いヤツ)で単発1回…、こんなんで勝てるかっつーの!つーかヘソ釘締めすぎ、回り悪っ!
(>_<")~☆

もうヘロヘロっす…、『何でパチスロ神パチンコ神は僕を勝利へ導いて下さらないのですか?僕は純粋に勝ちたいだけなんすよ、脳液ブシャ!はいつ与えて戴けるんすか?』…。

つーか近辺のパチ屋しか行かないから悪い?少し範囲広げて行った事無い店を覗くべき?
σ(^_^;)~?

て訳で…、参りました!
(最近いつも参ってるんすけど…)
(((;´▽`A~☆

では、良い夜を!


(^○^)昨日は天気良かったっすね!

こんにちは!


昨日はホントに天気良かったっすよね!
(^o^)v

新潟は車に乗ってると日差しが暑かったっす、夏かよ!
(;^_^Aアツイ!

昨日は新潟から田舎町クリニックに行きました。

黄金週間の観光的な?ノリで母上も付いて来たっす、僕が以前ベースにしていた田舎町周辺なんて母上は当然来た事なんか無いっすよ。
(^o^;)

4時間以上かかったっす…、午後の診察には十分間に合ったんすけどね。

つーか母上、『疲れたわ。腰が痛いし足が痛いし』って…、新潟から1回も車から降りないから悪いんすよ、僕は何回もコンビニ寄ったんすけど…。
(>_<)

で、クリニックはお客様…、基先客の患者さん3人居たっす、黄金週間休暇中日の午後だとこんな感じなんすね。

で、僕の診察の番っす。

先生の見立ては、『軽躁よりも上がってんな』との事で…、パチ負け続け・服買い過ぎ・危機感無さ過ぎ・その他諸々・なのに笑顔?との事…、です…。
σ(^_^;)?

首のヘルニアから来る左腕の激痛&鈍痛で、モルヒネ的な薬飲んでも効かなくて、多分手術かなぁ、の件を話したんすけど(だから早目に今月の受診に来た旨も言ったっす)、『首とか背骨とか手術って昔なら半身不随とか怖かったんだよね。私は外科じゃ無いから解んないけど、新潟の先生から手術のリスクの説明が無いって事は昔より技術が進んでんだね』って…、言われてみりゃ手術のリスク説明、聞いて無いっすよ…。
(((^_^;)~?

『でも、こんなんじゃ仕事にならないっすよ。ダンプ運転出来ないし重い物を持つどころか買い物袋持つのも難儀ぃんすよね。手術して痛みを無くして仕事に復帰したいんすよ』って言ったら先生、『そうなんだね。昔なら手術はリスクも有るし、肉体労働は辞めてもっと痛み止め飲みながら軽作業な仕事に就きなさいって言われたハズだけど今は大丈夫なんだね、成功を願ってます』って何故か笑顔?
σ(^_^;)?

薬なんすけど、ランドセン1錠増えました…、軽躁より上がったって事で。
(×_×)

僕自身じゃ自覚も無かったんすけど先生は、『激痛・薬が効かない・手術、って事にフツーの人なら落ち込んだり鬱々になるんだけど、あんたは全然落ち込んで無いしね。良く喋るし(笑)』と見たんすね。
(^o^;~☆

でも…、あんま薬増やしたく無いっす…、飲みますけど…。
(´ 3`)←やや納得してない顔っす。

って訳で田舎町クリニックをサラバ!しました。

で、母上が、『もうドコにも寄らなくてイイよ、疲れたから。それよりも腹減ったから何か食べたいわ』って言う訳で、田舎都市の和風レストランで遅い昼飯を食べたっす。

2人共に天ざる御膳?注文しました、フツーに旨かったっすよ!
(^_^)v~♪

母上に、『生が呑みてぇなぁ…。イイ?帰り運転お願いっ!』って言ったんすけど、『バカ!知らない道運転なんかイヤ!』って訳で…。
(T_T)~☆

結局新潟には完璧に真っ暗になって到着っす。

道中、何度か左腕に激痛来るか?の危機は有ったんすけど、『腕もいでくれ~っ!』って事は無かったから良かったっすよ。
(^_^;)))

って訳で僕の黄金週間で多分1番実の有る(笑)1日を過ごした訳でした。

つーか実家に到着前に、24時間スーパーマーケットで厚切りベーコンステーキのお値引き品(笑)買って到着後、発泡酒(ビールじゃ無い!)とストロング酎ハイ呑みながら食べたっす、旨っ!
(^o^)v~♪

で、長時間長距離運転で疲れたんすかね、返って興奮して寝付けないんすけど…、午前2時半まで起きてた事は確かなんすよね。

でもフツーに朝起きました、3時間半睡眠っすね、何とも無いんすけど。
(^○^)

じゃ、コレからアパートに行ってシャワー浴びて…、やっぱパチ?
\(^^\)☆\(^^;)パチッ!

では、良い1日を!
(/^^)/~♪









(^_^)v黄金週間休暇!っすね!

こんにちは!


世間じゃ黄金週間休暇突入っすよね!
(^_^)~♪

弟さんも27日の夜に新潟に戻って来て、28日から5月6日まで9日間の長期休暇っす。

つーか僕の3月のお給金、悲惨過ぎるっすよ…、マジヤバいっす…。
(×_×)~☆

何とかするんすけどね、つーか何とかしないとならねぇ~!っすよ!
(;^_^A~☆

で、僕は5月8日に紹介状を持って市内の総合病院に行くんすけど、それで入院ってなると躁の薬に狭心症の薬が無くなる…。
( ´△`)~☆

つー訳で5月1日か2日に田舎町クリニックへ受診に行く事にしました。

で、黄金週間だし腕痛いけど家に居てばかりも鬱陶しい(笑)んで…、つーか僕が1日部屋で大人しくしてるのも奇跡なんすよ!
(´Д`|||)~?

脱線っす…、黄金週間休暇だし、母上を連れて田舎町まで行くっすよ。

田舎町クリニック受診後はその近隣の城下町(って言っても極小規模な城下町・城跡公園が有ったハズなんすけど…)に行ってみようかな?と。
(^_^ゞ

昨日はパチ屋に行ったっすよ、当然ご期待通り(笑)にマイナっす…、つーか最近全く勝ちにならないっす、何故に?
(×_×)~☆

ハナハナ鳳凰、3Kでチカッてビッグ&バケのハナ連2連。
(^_^)v

しかしその後、ハイビスカスはメダルを全部飲み込みやがったんすよ!
(>_<")~?

お次はmyジャグ2の島、2台並んで空いてたんすけどテキトーに(笑)左の台に座りました。

2Kで、『ペカッ!』…、バケでした。
(;´д`)~☆

右台にオヤジが来てすぐに、『ペカッ!』…、バケ、ジャグ連?又バケ。
(笑)

つーかこのオヤジがウザイ!
(×_×)~☆

右隣の常連オヤジと顔馴染みなのか喋るのはイイんすけど、このオヤジの声がうるさい!つーかキーンと耳に響く高周波タイプ(笑)なんで、『imogako、イライラするっ!(笑)』!
(>_<)~☆

更に僕の台のデータをチラ見して、『オイ、見てみな!この台出そうだぞ!』とか隣のオヤジに言ってやがるし…、合算130分の1っつってもバケが多いっつっても…、まだ15ペカでしか無いじゃん、騒いでんなやオッサン!
(`□´)~☆

こんなオヤジの隣では調子が狂うからさっさと止め!っすよ。

で、お次は1パチのマクロスフロンティア(甘)打ちました。

座って1回転でド派手な液晶画面の演出&ビビる程の大音量でリーチ!当たり!
(^o^;)~♪

良く解らんけど6連して玉は3千発越え。

しかし…、その後は数十回転で当たるんすけど、単発・単発・単発の連続っすよ…、なんなん?この台は!?
(>_<)~?

つーか左腕は痛みが来出したし、肩甲骨辺りの背骨がズキズキ痛み出して、背中を伸ばしたり腕を擦ったりして。

貯玉カードに3千発貯玉して止めたっす。

で、このブログに何度か書いてる老舗居酒屋のオヤジさんなんすけど、脳梗塞の疑いが…、なんすよね…。
(>_<")

自覚症状は無かったらしいんすけど、回りから、『あんた、顔が右と左で違ってるよ!右が何だか下がってるよ』って事で町医者でレントゲン撮影したら脳に白い影が有るって…。

明日、改めて総合病院でMRI撮影するって事なんすよね…、僕の回りは最近こんな事が多いっすよ…、僕もなんすけど…。
(´Д`|||)~☆

では、コレからシャワー浴びて飯を食うかなぁ、と、新潟に居る時には良く行く定食屋っす。
(^_^)

パチは痛みと相談の上(笑)っすね、貯玉有るし。
(^o^;)~?

では、良い黄金週間を!
(/^^)/~♪









 

(>_<)今日画像診断があるっす…。

おはようございます!


仕事なんすけど、相変わらず何の進展も有りません。
(*_*)~☆

弟さん、土木現場が明後日の金曜日で終わり、土曜日から黄金週間休暇に入ります。
(僕もなんすけど、本来は)

全く社長…、戻って来ないみたいなんすよ。
(×_×)~?

全然状況が入って来ない様子なんすよね。

やはりおまわりさんは中々解放(笑)してくれないんすね。
(^_^;)))

で、僕なんすけど、あの強い薬を飲み尽くし、再診に整形外科クリニックへ行ったっす。

で…、初診の時に聞いた様に…、画像診断(MRI)を受ける事になりましたよ…。
(´Д`|||)

僕の様な症状の患者さんは大体があの薬を飲む事で痛みが治まり、後は痛む時だけ服用って事で日常生活が送れる訳なんすけど、中には薬が効かない患者さんも居て(僕もなんすけど…)、そうなると根本的治癒には手術って事になるらしいんすよね。
┐('~`;)┌~☆

先生に、『ダメですか…?前に言った様にこの薬で痛みが治まらないなら手術も考えないといけないですね』って…、前回に撮ったレントゲン写真を見せられて、前に見たから良く解るんすけど首の骨が変形してます…。 
(×_×)

で、今日MRI検査の予約がとれて、午後から別の総合病院へ行きます。
(このクリニックはMRIやCT検査はその総合病院に委託なんすね)

今の症状は…、やはり上腕の痛みが治まらないっす…。
(×_×)

1日中鈍痛・時折激痛…、って状態っすね。

激痛になるときは上腕以外にも手首より上から首・肩・背骨付近まで痛むんすよね…。

今朝も激痛で目覚めるってイヤなパターン、っすよ…。
(T_T)~☆

今は激痛は引いて鈍痛、上腕・前腕・肩・背骨付近が痛むっす…。

取り敢えずトラムセットは効果無し、って訳でロキソニン(飲み薬&貼り薬)だけ処方されてます。

薬局の薬剤師さんにも、『そうですね…、ロキソニンは気休め程度にって訳です』って言われてます。
┐(´д`)┌~☆

でも飲むだけ飲んで、っすね…、気休めにもならないけど…。

で、もしも手術って事になったら、多分黄金週間休暇後に手術するのが普通っすよね?

緊急手術じゃ無いし、ソッコー手術しなきゃ死ぬって訳じゃ無いし(でも激痛走ると腕切断してくれ~!ってマジで思うんすよ…)。
(;^_^A

今月は仕事、出面が2週しか無いから又々給料が厳しい悲しい、っすよ…。
(>_<")~☆

上手く傷病手当金が貰えるとイイんすけどね。
(^_^;)))

て訳で午後からMRI検査受けてくるっすよ。

では、良い1日を!
(/^^)/~♪


(追記)

今、整形クリニックに居るっす。

MRI検査の結果、手術って事になったっす…。

MRI検査の途中で突然上腕に激痛が走り、MRI検査中断…、全ての画像が撮影出来なかったんすよね…。
(×_×)

整形クリニックの先生曰く、『確かにヘルニアは確認出来ますけど、この画像だけだと激痛になるほどのヘルニアじゃ無いんですよね。全部の撮影がしたかったんだけど痛くて我慢ならないなら仕方が無い。でも、それだけ痛くて日常生活に支障を来したり、仕事に支障が有る以上は手術で治した方がイイと思いますよ。医学的にこの位は手術は必要無しでは無くて、仕事に支障とか生活の質を落とさない為にですね』との事でした。
(;´д`)~アリガトウッス!

で今、新潟市内の総合病院への紹介状を書いて貰ってます。

それを持って病院行きます。

まだ受診日とか入院日&手術日とかは全く未定。

即手術しないと死ぬ!って訳じゃ無いから総合病院のスケジュールに合わせての事ですよね?

今、紹介状を書いて貰ったっす。

やはり、総合病院への受診の日にちは後日との事っす。

怖いけど(笑)受けるしか無いっすね。
(;^_^A

では、良い夜を!
(^_^)








ギャラリー
  • (×_×)油断してたっす…。
  • (×_×)油断してたっす…。
  • ┐('~`;)┌言っても仕方ない事とは解ってるんすけどね…。
  • (>_<)やっぱりかよ、ヤブ医者…。
  • (^o^)月曜日の風景!
  • (^o^)月曜日の風景!
  • (^_^;)))講習3日目っす!
  • (^_^)新潟の穴場っす!
  • (^_^)新潟の穴場っす!