おはようございます。


間が空きました。

何だかなぁ…。
(×_×)~☆

今は書けないんすけど、士気って言うかテンションがかなーり下がる事態が起きましたっすよ…。
(;´д`)

パチスロで負けたレベルじゃ無いっすよ。
(笑)

他の人も士気がかなり下がってるのが雰囲気で解ります。

弟に至っては今後の流れ次第では東京近辺での仕事を考えてますよ…。
┐(´д`)┌

僕も率直言って士気が落ちてます、理由を聞けば誰でも士気が落ちる、つーかやる気無くなるっすよ…。
(×_×)~!

今後の生活が暫く厳しくなりそうっす…。

では、良い1日を!

僕は色々考えながらの1日になりそうっすけど…。
(>_<)