こんばんは!


前回の投稿から一ヶ月近く経ちました、中々更新出来ない、つーか大したネタが無いっす(笑)…、中々辛いっすよ。
(;^_^A~☆

先ずは…、先月末に予約を取り付けた病院で受診して来たっす。

田舎町クリニックからの紹介状を持って行ったんすけど、書いてる内容は当然解らない(笑)っす(封筒は開封しないでくださいって書いてあるんで)、当然か?
(;^_^A~?

やはりなんすけど新型肺炎の影響を感じましたよ…、正面玄関の入口には『マスクを着用しない方の入館を禁止します』とか『咳の有る方・熱の有る方は絶対に病院内に入らず保健所に連絡して下さい』とかの貼り紙が…、僕は当然マスク着用で行ったんすけどね。
(×_×)

で、病院内には殆ど患者さんとか看護師さんとか居ないんすよね…、受付さんも呼び出しベルを押さないと現れないっす。

で、受付嬢さんに紹介状を渡して受診を待ったんすけど、30分近く待ってやっと呼ばれて女の先生に『先ずは色々お話を聞かせてください』って事で…、つーか長いっ(笑)っすよ…、子供の頃とかの話を聞かれても朧気でしか覚えて無いしなぁ(笑)…。
σ(^_^;)~?

で、一通り話を終えたら『担当する医師の診察が有るまで待合室でお待ちください』って事で一旦退室っす、つーかアレ?違う先生に診て貰うの?めんどくさ(笑)!

暫く待ったんすけど中々呼ばれないし(やっぱ個人のクリニックと比べたら待つんすね)、突然来た家族連れ?が目の前を過ぎて診察室に入って行った、急患かなぁ?

で、最初に問診してくれた先生が僕の所に来て『すみませんね、imogakoさんを担当する医者が急患で担当出来なくなりましたので私が引き続き担当しますが宜しいですか?』って事で、勿論『イイっすよ、お願いします』ってなりました。
(^_^ゞ

で、先ずは田舎町クリニックの処方通り1日にリーマス400㎎を飲んでって事になりました、先生曰く『やはり饒舌な感じがしますね。暫く服薬されてないからやや強い軽躁状態だと思いますね』って事っす…、正直飲まなくても何の変化も無いしフツーだと思う(笑)んすけどね。
(((^_^;)~?
 
ても感じはイイ先生っすよ!まだ若そうだけど頼り無さそうな感じは無いっすね!
(^_^)~♪

で、次の受診は2週間後っすね、その時に採血して血中のリチウム濃度の検査ってなります。
 
ヘルニアの方は相変わらず痛みが引かないんすよね、腰痛が結構キツいっす…、耐性付くからなるべく鎮痛剤は飲みたく無いんすけどね…、コレを何とか収められたらバイト探したいんすよね、ハロワの出張所に行ってバイト情報は手に入れてるんすよ。
(;´∀`)~♪

最近考えてみたんすよね(考えるのが遅い?すんません…。)、『クソ職長に仮病扱いされて(笑)頭に来て仕事止めたけど、もしアレを堪えて仕事していたとしても結局ヘルニアが辛いし、早かれ遅かれ辞める事になってたんだろうなぁ』って。
(^_^;)))~?

つー訳で生保受けててすんません…、『貯蓄しない(出来ない(笑)が正確っす)と失業でこんな結果になるんすよ』のイイ見本っすよ、でもまた這い上がるっすよ!
(;^_^A~♪

新潟でも新型肺炎の患者が数人出ました…、市内が患者数多いのかな?出来る事は外に出たらマスク着用&人混みにはなるべく行かないしかないっすよね。

では、皆さんも十分用心して過ごして欲しいっす。
(^_^)/