938790d8.jpg今日のご紹介は… いも社長の同期の桜!しょうちゃん登場です。彼は重機屋の息子で二代目!お互いガンバですね! ところで、彼も先週の土日はかなり忙しかったはず。何故なら彼の愛車を仙台ショーに出展したから。愛車はシボレー63インパラ!土日はツルツルピカピカにするため頑張っていたみたい。彼のローライダー歴は今年で14年!!すごいですね〜アホですね〜(笑)怒られるな。でも国産車の旧車でも維持するのも大変なのにまして外車なんて…根性がちがいますな!だから若い世代のローライダーにも慕われるんだなぁ〜(*^-^)b見習わなくちゃ。あっ、そうそう!もう一度!あの『緑のモヒカン』、見して!!(笑)