2009年09月

夏休みもあと・・・


休みもあとわずかしかないのに、あたしってば・・
夕飯食べに行って、お風呂はいってきてしまったお・・。

めっちゃ気持ちよかったけど、帰ってきて勉強する気力なんて残ってないもんね!!!!!

あーあした、めっちゃがんばらんとメドたたないお・・。
まーどうにかなるっちゃーなるんでしょーけど。
せっかく出すならちゃんとしたの出したいので・・。

あ、そうそうサーティーワンの栗味のアイス最強においしかった^−^
栗もちゃーんとはいってたし・・・。
抹茶ティラミスのサンデーにしてたべるといいよ。
でも。。。なぜかサーティーワンのアイスってお腹ふくれるんですよね・・。
基本アイスは別バラですが今日は昼からガッツリいったので・・・。

姉には「生理前なの?その食欲・・・><」と言われました。
確かにそうですが、いくらなんでも今日はヤバイです><

明日はイイコにお勉強しなきゃな><

夏休みもあと3日・・


夏休みもあと3日で課題もまだ終わってないのに、なぜか今日も仕事でした。
まー固定シフトだからしかたないよねorz
今日もオネーサマなのかオニーサマなのかわからないけど、とりあえずイイ人な指導者についてもらってお仕事がんばってまいりました・・。
諸事情により3連休いただいたので、しっかり学校モードに切り替えたいと思います・・。

あと、21歳にして最近よく胃もたれするようになりました。去年、胃を壊してからさらにひどくなった気がします・・。今日は姉とマック行っちゃったので余計かもしれませんが・・・。

さて、毎日頑張って書きすぎるとシンドクなるので、なれないことはこのへんで・・。

でわでわおやすみなさい。


愛し抜けるポイントが一つありゃ良いのに


さて、久々にブログを書いています^^
夏休みもあとわずかとなって宿題に追い込みをかける日々でございます。

春に大きな変化があって以来なんとなく、ブログを書くと愚痴に近くなってしまっていたので・・・。
自分から何かを発信しようとするとついつい考えすぎてしまい、暗くなっちゃってたのですがー。

最近は以前に比べ、非常に安定しており、元気にやっております
それもひとえに私に惜しみない優しさをかけてくださる皆様のおかげだと思っています。
あ・・バイト変わりました・・。
諸事情によって、時間の融通がきくことと、時給がいいことが必須条件になりましたので・・。
また営業職ですが、おそらく性に合ってると思います。
久々のOLもどき生活もなかなかいいものです。

あとは・・・21歳になりました。
もう「ハタチですー」なんてキャピキャピいって甘えてられる時期は過ぎ去ってしまったのだなと思います。
本当は21歳になった記念に新しいブログにお引っ越ししようかとも思ったのですが、前も含めて自分だなーと思うのでこのまま引き続きライブドアさんにお世話になろうかと思っております。
壁紙のイチゴ柄もなかなかお気に入り。


あとは・・あんまりドラマとか決まった日に見れてないのですが、時々みるドラマの主題歌がB'zで^^
ipodでヘビロテしまくってきいてます
なのでその曲から一部抜粋してタイトルにさせてもらいました


宿題しながら書いてるので、なんだか話がとびとびになっちゃってますが、これもイモなんでしかたないっちゅーことかと思われます。

なんだか近頃、時間のたつのがすごくはやくて・・・あっというまに一日終わっちゃうし、今日何してたっけ?とかふりかえっても大して思いだせないようになっちゃったので、またボチボチ日記でも書いていこうかと思ってます。

でわまた


...more
Profile

いも

Recent Comments
QR
QRコード
  • ライブドアブログ