きゅるる〜

今日は近所の病院に…


何故か産婦人科に回され…



あれ初めてみた…
めっちゃ足開いて乗るやつ…

初めて診察躊躇した…。



ここ最近、子宮がんが今まで以上に問題視されてるらしく、特に若年層で子宮けい癌になっちゃう人が多いみたい。

にしても、問診票とかまぢで生々しい…。


さすがに内診までしてもらうのには抵抗があって、看護師さんに懇願しちった…


あんなに足おっぴろげて、診察を受けられる大人は素晴らしい…偉大すぎる…。


参ったなぁ。
こんなのに、参ってるようじゃぁ、看護師なんて無理かしらね。


まだまだ俗世に未練が…
毎日違う服きて、おしゃれな頭して、ガッツリ化粧して…ネイルして…なんてもってのほか。
爪は短く、頭は肩に着かないようにまとめて、毎日同じような服きて仕事して。

手なんて荒れ放題になっちゃうし、長時間働いてれば頭はボサボサ。
仕事帰りに遊びにいく余裕なんて無いんだろうな。


そんな生活、アタシに出来るんだろうか。
むしろこんなアタシに人様の世話なんて出来るんだろうか。

やってもやっても覚えることは増えて、出来て当たり前のとこに食らえついて。

なんか足元が見えない感じだ。
拗ねるとかいじけるとかじゃなくて、全然波打ってない感じなのはなんでだろう。

きっと大きな衝撃を受けないのは、ある程度自分の頭のどこかで、こんなこともあるんじゃないかって想定してたから。

半分諦めてんのかな、アタシも。


いつもみたく頭に血が昇ってないから、なんか妙な気持ち。

怖くなってきた。
もう少し考えよう。

Comment List

1.mikkiy2007年07月31日 22:16
>あんなに足おっぴろげて、診察を受けられる大人は素晴らしい…偉大すぎる…。
いざとなったら大丈夫。
見られようが、入れられようがしょーがない。

あたしもこの時期だったなぁ、ホントにOTになって
この先したい仕事が出来るのか迷って家出した時。
いっぱい悩むといいよ。
いつか、あたしみたいに「こんなこともあったなぁ」と
笑って思い出せる時がくるくるvv
2.いも2007年08月06日 08:11
みきネェネェへ

なんか学校入って目標に一歩近づいたはずななのに、なんか悩みは増えたなぁ。
学校卒業して、国家試験クリアしたら、もう働き出すわけで><

考えてもシャーないし、とりあえず目の前にあるものから一つ一つこなしていこうと思います^^
みきちゃんアリガト^ー^

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Profile
Recent Comments
QR
QRコード
  • ライブドアブログ