2005年10月31日

AAの司会4

司会がうまくできたか不安でしたが、参加者の方がベテラン揃いで助けて頂いた感じです。

司会はすごくいい経験でした。
司会続きで思ったのは、多少の特権(?)-イントロが話せること、スピーカーの順番を決められること等もあります。
また、僕の場合、一参加者としているよりも話を聞く時、格段に集中します。
(本当はいつも集中してるのが理想ですがf(^ー^;)
それから小さな喜びですが、分かち合いを始める前に黙想をして頂きました。
諏訪Gの他ではあまり経験がないのですが、すごく好きなんです。
心が落ち着いて、準備が整うというか、、。
それも最初忘れてましたが、序文読みの途中で気付いてやらせて頂きました。
こんな良い役を独り占めしてはもったいないのですね。
ありがたい経験でした。


imopo at 03:44│Comments(0)TrackBack(0)アル中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔