やくしまるえつこ、「顔出し」が意味するコト“暗闇で触ってもわかる、それがブランド力”



September 19, 2009

そうだ、ブログを更新しよう。


imore at 14:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - そうだ、ブログを更新しよう。 Music 

livedoorからリマインダーが届くまで更新していなかったのは、初めてですかね。
いよいよ本日からシルバーウィーク。明日からちょっくら温泉にでも浸かりにいって、あとは本読んだりして過ごしましょうか…

ブログのリニューアル(笑)でもしましょうか。
そういえば、やくしまるえつこの新曲は、いかがなもんですかねえ。


「パラドックス」って言葉これまで使えたためしがありません。
今ちょうど「7つの習慣」という本を読んでいるのですが、ここに出てくる「パラダイム」に然り。

「パラレルワールド」なら、これまで勘で何度か使った事ありますが。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やくしまるえつこ、「顔出し」が意味するコト“暗闇で触ってもわかる、それがブランド力”